こんにちゎムトウでっす(`・ω・´)ゝ

夏だ!!
イヤッフー!!

夏だ!!!
イヤッフーーーー!!!

  ≡Λ_Λ
  ( ゜∀゜)
≡( ヽ┐┐
 ◎->┘◎

ギコギコギコギコ!!!!!




……ってな具合で
スタートダッシュ的に喜び勇んで
ギュッギュ予定を詰め込んでみたら
なんか割りと手一杯胸いっぱいで
カツカツじゃん、8月ッ!!( ;゜Д゜)

なんてこと、ありませんでしたか?




私が今











ヒョェー……((((;゚Д゚))))


なんかねぇ
8月は20日あたりまで
1日おきに何かあるyoo!(*´∀`*)

でも不思議とイヤじゃなく
むしろ嬉しいくらい。

 ∧,,∧
(´・ω・) バッチ
( っ(⌒)コーーイ
`u-u'



こりゃもう
アレだね。

ひと夏の恋。
ひとよの夢。

そういう類の
サマーマジック。(`・ω・´)
(↑何か違う。。。。。)






そんなこんなで
カメーズの体重測定をしてみました。

まずは……
先にもうツイッターで囁いてますが
ポワロです、どーん。




……ぇ((((;゚Д゚))))

6月あたまには167gだったポワロ。

増えとるがな((((;゚Д゚))))
順調に、増えとるがな!(*´∀`*)

まぁよく食べるしね。
よく動くしね。
よく出してるしね!(*´∀`*)

甲羅には
成長線も見られました。

嬉しい限りです(●´ω`●)


良かったね、ポワロ!!



『…とりあえず、降ろしてくれん?(´-ω-)』




続きまして、この御人。



汚いね、甲羅(*´∀`*)

コテツさんでございます( *・ω・)ノ

前回7月あたまで216gだったので
増えとるね!
増えとるね!!!!(●´ω`●)

順調だねぃ!!!!!(*´∀`*)ノホホ




んで、ラストはこちら。



ロシナンテ。

……うーん……
前回7月あたまで303gだったので
増えてないね??(´-ω-)

増えてないね????((((;゚Д゚))))

どーしたロシナンテ!?!?!



オスだから??

だから、停滞してるのかな??




うかうかしてると
ポワロとコテツさんに
追い抜かれちゃうね(*`・ ω ・´*)ノ




まぁでも
みんな元気そうなので
良しとしますか!!!!!(●´ω`●)






ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:

《お時間よろしければご覧下さいまし!》

HOSIKUZUnoSIRUSIネットショップ

《よろしければクリック下さいまし!》

にほんブログ村 その他ペットブログ ホシガメへ
にほんブログ村



いつもサンクスでっす!!!!!
。*゜✲*☆(๑òᆺó๑)。*゜✲*☆










Android携帯からの投稿