切り絵の雲のスマホピアスです。



試作出来ましたっ( *・ω・)ノ

背景は
朝霧のような
夕霧のような
そんな、白。

ただいま自身のスマホに装着して
強度やら使い心地やらのテスト中。




使い心地は、なかなか良いぞよ!笑


金魚
カメ
さくら

あたりで作成予定です。



ところで
もうひとつ試作しているものが
あります。

まだ試作したとこなので
詳細はナイショですが
はてさてどうかな?

いい感じにでけたら
アプしますぞよ。(`・ω・´)







明日は幼稚園行事にて
朝から夕刻まで
ぎっちりミッチリがっつりです。
(↑なんじゃそりゃ)

生理も無事クリアできそーなので!
(かっちり初日二日目あたりにぶち当たりそうだったので戦々恐々しとりましたー……((((;゚Д゚)))))





フルスロットル。

フルパワーにて。

出来ることは何なりと手伝って協力して
もりもり頑張ってきます。















(↑大事なことなので2回言いました)
(↑というか単なる自己暗示。笑)



::|__
::|  \
::| 、_ \
::| (●) \
::|人_)⌒:: |
::|⌒´  /
(⌒ー―′ )
::|





ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:

《お時間よろしければご覧下さいまし!》

HOSIKUZUnoSIRUSIネットショップ

《よろしければクリック下さいまし!》

にほんブログ村 その他ペットブログ ホシガメへ
にほんブログ村



いつもサンクスでっす!!!!!
。*゜✲*☆(๑òᆺó๑)。*゜✲*☆




Android携帯からの投稿