お昼前のことでした。



息子と部屋で遊んでいたら

『ぐにょ』

何かを踏んだ。



『何だろねー?おもちゃ??』

笑いながら息子と一緒に足元に目をやると
そこには――





















が。






  ぎょえ~
三ヽ(;´Д`)ノ
三  (  )
三 ノ   >





踏んじまった!!!

家んなかで
素足でカエル!!!

踏んじまった!!!

腰抜けたがな!!!!





    ∧_∧ エーン
。・・(   ∩・゜・
   /   /
   し´`J
   三三三
  三三
 三三



かろうじて
ソフトタッチに踏んだらしく
無傷だったカエルさん。

震える手で拾って外に離しました。



無事でよかった……

強烈に踏んで臓物とか出てたら
マジむり。

触れねぇー……ヽ(;▽;)ノ




そんな
なかなか背筋の凍るよーな体験を
午前中からこなしてしまった
ムトウですコンニチワm(._.`)m

おかしいな。
水瓶座。
今日の占い『1位』だったのにな。
(イイ占い結果は信じるタイプ)








エサ食いながら寝落ちのポワロ。






妙に朝からソワソワしていたオメガ。

なるほど。
彼はきっとカエルに気付いていたんだね。

カエルを外に離してきたら
とたんに落ち着きましたしな(笑)






ギャーギャー騒いでたのを
横目で見てきてたロシナンテ。

と。

そしらぬ顔でエサ食ってたコテツさん。
ツレナイやつめ(●´ω`●)!






私と一緒になって
ワーワー半泣きになって騒いだあとの
メシは旨いぜ!!!!

……的な、息子さん。

なかなかの
イケメンさんでしょ???(((o(*゚∀゚*)o))
(↑オヤバカ。笑)




ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:

《お時間よろしければご覧下さいまし!》

HOSIKUZUnoSIRUSIネットショップ

《よろしければクリック下さいまし!》

にほんブログ村 その他ペットブログ ホシガメへ
にほんブログ村



いつもサンクスでっす!!!!!
。*゜✲*☆(๑òᆺó๑)。*゜✲*☆










Android携帯からの投稿