植物や庭に
水を撒くついでに
息子と一緒になって外で水浴びしてきた
ムトウです

おはようでござる!!( *・ω・)ノ
(↑時代錯誤)





趣味にばかり没頭して
カメズのお世話が疎かにならないよーに

と指摘されたので(笑)

カメブログを書いてる
カメブロガーらしい記事を
久々にアププププ!!!

てりゃ!!!!!!!

オラッ!! ∧,,∧
◯二⊂(・ω・`)
行くぞ-ヽ  と)
    `u-u'









見てくださいこの喰いっぷり!!

見てのとおり
ポワロでっす!!(`・ω・´)ゝ

キュウリをぼりぼりしています。
皮だけペラッペラに残してくれます。

好きなのね(●´ω`●)




タオルの目隠しも
こんなにスペース狭くなりましたよー

愛亀が
徘徊し
出すもの出して
食べるもの食べてくれることが
とても幸せでござる(*`・ ω ・´*)ノ










ロシナンテとコテツさんも
元気です( *・ω・)ノ




ホシガメのケージ全体です。

左が湿地帯
右が乾燥地帯。

湿地帯のほうには
ミスト噴出口を設置。

乾燥地帯のほうには
ホットスポットとライトを設置。
ちなみにホットスポットは付けっぱです。


なんとか
いい感じに分けれました( *・ω・)ノ



日によって
気分によって
それぞれが選んで
好きな場所に陣取ってます。


快適かぃ????
快適なのかぃ????(●´ω`●)





ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:

《お時間よろしければご覧下さいまし!》

HOSIKUZUnoSIRUSIネットショップ

《よろしければクリック下さいまし!》

にほんブログ村 その他ペットブログ ホシガメへ
にほんブログ村



いつもサンクスでっす!!!!!
。*゜✲*☆(๑òᆺó๑)。*゜✲*☆


Android携帯からの投稿