ピーナッツバター | カメイノショクドウのブログ

ピーナッツバター

前回の記事



      ピーナッツコッペぱん



の反響が次の日から



予想外にございまして




誰も読んでないと思って書いているフシがあり




書いておきながら




ピーナッツコッペぱんいつも通り2個しかなかったせいで



ご迷惑おかけしてすいませんm(_ _)m




そこは5個ぐらいやっとけよ…




て反省しまして



翌日の日曜日



気合いいれつつ日和って5個



こっぺぱん焼いたんですけど




こんどピーナッツ失敗するという


こっぺぱんの立場は



さらに
前回ピーナッツペーストと書いたのが



微妙に間違えていまして(そんなんばっかりですが




ピーナッツをペーストにして

そのままだと歯に食べさせてるのかってぐらいものっすごい貼り付くので

赤砂糖などで
食べやすくし
塗りやすくした



ピーナッツバターというのが正しいようです
注  そのへんの美味しいやつと
そんなに変わりません



予想外にいらっしゃったピーナッツ好きさんの為にもう失敗するのが嫌なので



{49B42BD2-7C5F-47E2-BED1-58AE40A45616:01}
落花生の殻むきから頑張ります




よろしくお願いいたしますm(_ _)m