ちいさなふきん屋 | カメイノショクドウのブログ

ちいさなふきん屋

{F7E5E3BC-771A-474A-BEB9-A8FEF1F97815:01}

9/10(土)〜30(金)
カメイノショクドウがまた小さなふきん屋になります




当店でも使い込んでるふきん達



作家さんの言う通りに



ガッシガシ使って洗って拭きまくり



いい感じにクタッとなってますます拭きやすくなるのに



ぜんぜんほつれないかわいさ
{98357A7D-6500-45DD-84ED-9C731FACD9A8:01}
アイロンしないですいません師匠




必ずついてるフックかけ

布巾掛けとか  なくていいんだ〜




マスターも気に入っちゃったから厨房で取り合い「オレのふきん💢」



たのしいふきん生活




DM店頭で配布中です☆





夏休み終わっちゃいましたね
{7F4E6AF5-851C-4EA2-8957-8816C46685B0:01}



冷やし中華食べに来てくださってありがとうございました!



もうメニュー冷や中しかないとき


 あっすみませ〜ん冷やし中華しかないんですが
おそうざいもつきますし!美味しいですし!冷やし中華っぽくないですし!


というナゾの勢いですいません

また来夏☆


9月はバインミーです。
{25032B20-3053-4A00-83CB-5CC84890F1DD:01}
パクチー美味しいですし!