お出かけしようとすると、このお顔えーん


「置いていくの…?ムキーッ


ごめんね泣くうさぎ泣待っててねあせる



帰宅すると、いつもとちがう悲痛な鳴き声が…


「ニ"ャーーーーン大泣きびっくりマーク


只事じゃないと感じて荷物を放り出し、

リビングに走る飼い主ランニングダッシュ




訳;「寂しかったんだから大泣き帰ってくるの遅いよ大泣き


ゴロンゴロンゴロンゴロンスリスリスリスリスリスリ(ここで飼い主の母性爆発)


ごめんねええええええええええ寄り道しないでさっさと帰ってくればよかったね笑い泣き



まずは美味しいごはん食べよスプーンフォーク猫しっぽ猫からだ猫あたま


我が家はずっと動物病院推奨のロイヤルカナン!


好ききらいが激しいグルメ猫ちゃんも、ロイヤルカナンは美味しそうに食べてくれますにっこり


夏だからウェットにしようねっ





メールケアは生後半年から最近までずっと食べていて、楽天でお得に購入していましたスター



年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!





ごはんを食べたらお顔を拭いてキレイにして



お耳の中も、お掃除しちゃおう


おやつも食べて




いっしょにあそんで



今夜も一緒におねんねお願い



明日は朝からお出かけしちゃうから、また寂しい思いさせちゃうな泣くうさぎ

いちばん寂しいのは飼い主かもしれません爆笑泣

一瞬たりともびっくりマーク離れたくないびっくりマーク