はじめまして!亀井ねここです。


身内が「こっそりアメブロやってるんだけどトピックスに入った」と言うのを聞いて、私も書きたくなったのがきっかけで始めました笑









ちなみに身内のブログはまだ見つけていません!





どれだー爆笑


書きたいことがありすぎて何から投稿しようか迷っていましたが、今月のショックだった出来事から書いていこうと思います。


1つめは、りゅうちぇるの離婚のこと。


りゅうちぇるぺこちゃんカップルが理想で憧れで、


特にりゅうちぇるの包容力とか一途なところがめちゃくちゃ大好きです。


中性的でお化粧男子なところも個人的にヒットお願い


そんな素敵なりゅうちぇるに一途に愛されてるぺこちゃんは、自分を持ってて意見をハッキリ言えて、ディズニープリンセスみたいに可愛い魅力的な女性だなって羨ましかったです。


だから、2人が離婚してしまったことはすごくショックでした。


実は、りゅうちぇるが出てるテレビの録画をYouTubeで見返すと、ちょっと違和感というか、ん?と思う言葉があって。


「ぺこちゃんの前は6年付き合ってた。」のに、



ぺこちゃんと出会って

「初めて女の子を可愛いと思った。」



ん?じゃあ元カノは可愛いと思ってなかったの…?


と、漠然と感じていたけれども。今回の告白で腑に落ちました。


私はバイセクシャルな男性と付き合っていたこともあるし、LGBTの友達もいるし、女の子同士でそういうことしたこともあるし、好きな配信者もぺえさんみたいなかんじ。


だから別に性自認のことは、そうなんだー、でおわり。


世間が叩いているのもそこじゃない。


私は、りゅうちぇるは誠実だと思いました。


どう考えてもずっと秘密にしておくほうが穏便だし


今まで積み重ねてきた形が崩れてしまう可能性も高い。


勇気を振り絞って正面から本音を言える人って、どのくらいいるんだろう?


人って都合の悪いことは隠しがち。


私も隠しまくり。人生は演技。大切な人にこそ本音が言えない。去っていく人もいるから、失うのが怖いし、責められたくない。


恋愛して結婚して子供が産まれて、気持ちに変化があって他に相手ができたとしても


子供のためやお金のためや世間体のために仮面夫婦を続けているカップルのほうが多い気がする。


ひろゆきさんへ。

データはないです滝汗嘘ついてたらすみません。


私なら本当のこと言えないまま生活を続けるか、蒸発してしまいそう


ぺこちゃんなら素敵な王子様が現れる機会ぜんぜんあるハート


なんなら深い愛情の再確認でヨリを戻す可能性もあるんじゃないかなあ…


先のことは誰にもわからないけれど、どちらにせよ、幸せでいてほしいです比嘉ファミリー。


子どもがなんちゃらとか叩かれているけれど、育てるのはご本人たちであって外野ではないんだから


「うるせぇ!!」の精神でいってほしいです昇天



それでも、今月感じたことは、永遠はないということ。


人の気持ちは変化するし、命もいつかは終わってしまう。


その話は次のブログに書きます。長くなってしまいましたアセアセ


読んでくださった方がいたら、ありがとうございますラブ