何年かぶりの成人の日の連休 | まった~りマユのブログ

まった~りマユのブログ

別のほうで日常のこと書いてますので、ここではおもにKAT-TUN。ほか、キスマイ、Love-tune、いろんなジャニ事。舞台俳優さんについて書きます

もう10年くらい???

1月の成人の日の連休のところは、3連休ではなかったですが。

 

 

今年は、年末のケガもあり、

1/6を仕事を入れてたのを休みにし、

今日は、12時から亀のInside 23のリピート配信があるので、

休みにしていて。

 

明日もお休み。

 

まだ、新しい職場は1/5しか出勤していないですが、

カレンダー通りは楽だなと思いました。

 

 

亀のInside 23のリピート配信があってよかったです。

もう一度、見れてほんとによかった。

さすがに、何回かまとめでとかでも、DVD発売とかはないのかな。

 

次回の開催も決まっていますし、

どこかで、私もあの空間に招待されたらいいな。

 

 

あと、本日、アーカイブ配信終了、

『7ORDER LIVE [ONE,] - DUAL Endroll』

1/2から毎日見ていて、

今日は、亀の配信もありましたが、

朝と、今、2回見ています。

寝る前にもう一度見れたらいいな。

 

 

そして、私は呼ばれませんでしたが、

昨日、たっちゃん、ツアー初日おめでとうございます。