昨日の
  


「〔不得手〕は増えて
いかない 
感謝からはじめる
マイナス退散」

ブログ
続きです











ラジオにては



“ ○○なると
想ったら

ほんとうに
○○なって


□□なるよ❕と
言ったら

まさに
□□になって ”






自分の言葉や
内に眠る力を

信じている



お話
しました










それから
翌日のことです






我が家にて

何気に



“ 私
料理
得意じゃないから

気の利いたメニュー
作れない ”




と 

口に
していたのです







すると


その言葉を
キャッチし






“ あなた

いつも
[料理出来ない]
って
言いよるたい



ラジオで
話しばしたでしょ





下手くそ
出来ん

言ったら


ほんとうに
そうなるよ




プラス言葉

いいこと
いいこと
言っていこうよ~ 

主人








 






料理不得手

連呼している
日常的に…









ラジオで
電波に乗せて

公言したのに
つい先日… 








もう

これからは


言わない
言わない






何より
誰より

家族が

 


私の手料理に
一度も


不服
不満
不快
あわらしたこと

無かったのだ





これは

忘れてならぬ❗










⬆️何か   いいことありそう 🤩




👪👪👪👪👪👪👪👪👪👪👪👪👪




それに


自作料理の味は

いちばん
自分が
落ち着くことも




ブログにて
申し上げました










不得手を
幸得手(こえて)
ゆく


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明日も
よろしくお願い申し上げます🍀