不得手






月に一回
定例出演の
ラジオコーナー


1月は
こんな話を




させていただいたの
でした






唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇



1月下旬で
もうすぐ

[節分]と
いうことで
 


鬼は外
福は内

言葉にならい




「鬼」
「福」
キーワードから



自由な発想で~
パーソナリティーさんより
お題提示

されました










‘ いろいろ呼び寄せる ’ 


*********************

若いころより
自覚があり




よく

自分で
[招き牛]と
(*旧姓苗字に〔牛〕が付く)

言っていました








誰も居なかった
お店に入ったら
たちまち一気に
賑わい

押せ押せ満席満員に
なったり



ショッピングモール
トイレに
誰一人居ない状態で
入り
用を足し出るときには

利用者長蛇の列が
できていたり…




   👤👤👤 👤👤👤 👤👤👤



以前より



自分の
念(おも)うことが

姿・かたちとなり


あらわれる






そんなことが
よくあり


口にすると
まるで





預言者の
ようで…







主人に


“ あなたが
おもったり
言ったりしたら

ほんとうに
そうなるから、、、 ”


言われます




恐れています(汗💦笑😏)








そう


自分の
言葉や
内に眠る力を
信じています

自身で
 



ほんとうに
そう
なるから❗








鬼は外
福は内 





いやなものを
追い出す前に


内なる
しあわせ
よろこび
たのしさ


今一度

確認し



噛みしめる





私の中に
今在る

感動感激
一つずつの


感謝から
はじめる




そうすると

自ずと


‘ 鬼 ’は外


変な
困ったことは


外へと
出ていくと

思います




👹 👹 👹 👹 👹👹


〔 言霊 〕
って
言いますよね



マイナスのことも

そこに
居づらくなってくる
でしょうね


パーソナリティーさん
  










えっとー、、、❔

何が



不得手
ですか⁉️って








ほんとうは



〔不得手〕

では
ないのですよー👍

お話・・・






明日
続きを

お伝えしますねー⤴️





≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒

明日も
よろしくお願い申し上げます🍀