先の
2月21日ブログ



タイトル

自身を
開放し
介抱される
よろこび実感




にて

お伝えしました





大切なお友だち
R子さんの

ワクワクワード
こと













愛をもって
感謝のしるし
として



誠の胸のうち
真のことば



贈って
くださいました













R子さんの想い
という

春の種





やわらかな風に
乗って



龍龍🍃龍龍龍🍃龍風船風船風船🍃🍃





私の
心の土に

植えられました









人の厚意は
受け取ったら

前に
進める











R子さんことば


ズシッと
バシッと
ビシッと
ドンッと

重厚感





でも

私の気持ち


ふわっと
さらっと
はらっと
ほわっと

軽快に







バレエバレエバレエセキセイインコ黃バレエバレエバレエ
バレエバレエバレエセキセイインコ青バレエバレエバレエ
バレエバレエバレエオカメインコバレエバレエバレエ



愛めぐらせ
感謝を伝えあう

生き方の



ライトグリーンの
やわらかな
芽を

みる









どんどん


ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター
ハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント受け取りますプレゼントプレゼントプレゼント
ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン





∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪

明日も
よろしくお願い申し上げます🍀