母をおもい

早朝
かく





今日は
一日

母のおとも







母といっしょ
時間


私が
‘  わたし  ’

還る




尊い
とき












ほんとうの

〔わたし〕粒子を
あつめて

ひかりに
かえる


ときの
奏で






母いわく


“  家族みんなが
けんこうで
あるよう

いつも

神さまに
拝んどる  ”






母こそ
神さま
赤薔薇













📻📻📻📻📻📻
📻📻📻
📻
📻



母を

家に送りとどけ



帰路に
つくとき





ラジオより
聞こえてくる






私が
幼いころ
母といっしょに
よく

買いものに
出向いていた

むかし在った
スーパーの
テーマソング






🛒🛒🛒🛒
🛒🛒🛒🛒




今日は

五感すべてで



母を
感じる




母一色
一日






あなたがいるから
わたしがいる



いつも
いつまでも

ありがとう


お母さん









書に向かうとき
人型
みえることが
しばしば
ある







心が
その瞬間
たどりしたためた

かたち
一部
⬇️



だいすきな
母のすがた






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

明日も
よろしくお願い申し上げます🍀