My  son
 オアシス
 よりどころ




レゴブロック
カタログ











ぼく

これ見てると
おちつくんだ~~~





ママが

おしごとから

家に
かえるのを
待っているときに

見ることに
するよ











よしよし
いいねー


頼みましたぞ




🏡🏡🏡🏡🏡🏡
家家家家家家家家 🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠
🏡🏡🏡





毎日のように



‘ ママ 
ぼくが
にかえったとき
家にいる❔ ’

尋ねてきます






それは


確約不能につき…





‘ おしごと
がんばって
早くかえれるように
するよ 


こたえる







‘ どうして
そんなに
いつもいつも
確認するの❔ ’




聴き返しました









すると、、、



‘ だって
学校であったこと(出来事)を
すぐ
ママに
いちばんに
はなしが
できるでしょ ’








うっっっおぉぉーーーっ

なんと
うれしい
感激の
ことば


母親冥利に
つきる













我が子

レゴブロックカタログ
心寄せつつも






ほんとうは

私の
帰宅を

待ちわびている
のだなぁ



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

明日も
よろしくお願い申し上げます🍀