スタートしました

小学校2学期







かつてない過程を
たどりながら

子どもたちも
先生方も
私たち保護者も





前へ

歩みを
進めることになります








足早に


そして



濃密に




それぞれの想いを
手繰り寄せつつ


学校は



みんなを
包んでゆくのです















我が子

夏休み中




あまりに

マイペース  オリジナリティ
大炸裂の
生活リズム・スタイル
だったために 



始業式  &  5時間授業で
幕開けの
新学期初日から





心もからだも
サプライズ状態❕






(月)~(火)~(水)~(木)
木曜いよいよ

からだが悲鳴をあげ


保健室行き







しかし  今は…

しっかり
早寝  ∞  朝ごはんで


すこぶる絶好調




ノリノリごきげんの
2学期日々です  爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


















≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒

明日も
よろしくお願い申し上げます🍀