先般
とっても
残念なことが

身に起きました















その人を
そのことを

ゆるせる日が
来るのでしょうか



ゆるせる自分に
なれるのでしょうか 







私は

それほどに
ダメダメな
人間
なのでしょうか













[ゆるす]ことが
何なのか…


今は

全然
わからないのです




パックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパック



よく
事情知らずに
なんでもかんでも
言うことは

かんたん







人は

価値観
捉え方


異なる &
バラエティーに
富む




じゅうにぶんに

それは
承知している







立ち返って

私は
誰かを

言葉や態度 おこないで

心痛め付けていない
だろうか❔




私は

人として
まだまだだから


発展途上人



 





自分で
自分を
承認し続ける

そう
しなければ




誰が
私を
かばってくれるだろう


誰が
私を
信じてくれるだろう




ヾヾヾヾヾヾヾヾヾヾヾヾヾヾヾヾヾヾヾヾヾ

明日も
よろしくお願い申し上げます🍀