土用の丑の日

7月21日



暦の上で
今年は
今日
ですね







私ども会社にて

通常の
日替りお弁当・幼稚園給食お弁当
製造に

加え


毎年




『うなぎ』
を用いた
スペシャルお重・お料理

企画しています











私ども会社
従業員皆さんが




事前に
予約ご注文お電話・ファックスを
感謝して

受付し


深夜より
一つひとつの工程に
まじめに
丁寧に

向かい合い
従事し



ご注文賜りました
たくさんのお客様の
お顔を
思い浮かべたり
想像しながら

(*️⃣お弁当配送員は
 対面にて  直にご注文いただきますため
 お客様をよく  存じ上げています
 一方 工場内・事務所スタッフは
 外部に出ましての生の対応はなく
 お電話のみ
 または
 配送員を通しての  お声に留まり 
 お姿はイメージの域を越えないのです)



〔 おいしくなーれ 〕と
祈りつつ

誠心誠意おつとめし
おつくり
お届けしています❗










私たちは
このように



まごころ込めて


工場スタッフ一人ひとりが
仕上げました
お料理を

配送スタッフ各々が
大切に
お渡しするのみで

なく





‘  ありがとうございます!  ’
‘  おいしかったです⭕  ’
‘  毎年  楽しみにしています🎵  ’


感動  ∞  喜びのギフト


受け取らせて
いただいて
おります



プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント



おうちの台所  代行お役
すこやかに食べる  楽しみ



私どもお料理



叶えます


絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬
神社神社神社神社神社神社











∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩


明日も
よろしくお願い申し上げます🍀