〔Oh❕そ➰れ 見ーよ(う)∬〕コーナー

ぱちぱちぱち〰️〰️〰️👏👏👏





先週土曜日
お客様ご注文お弁当に
添えさせていただきました




【お弁当掛け紙】の館
ちょっと おじゃま

いたします  犬犬犬犬犬犬




くつくつくつくつくつくつくつくつくつくつくつくつくつくつくつくつくつくつくつくつくつくつ





うちなる自分を
みつめる時空



ここは
安全安心の





じっくり
ゆっくり
しっかり
きっちり






知らない自分が
 居ることを認める

気づいていない自分の
 諸事にふれる




眠ったり
 ふたをしている
  自分意識に
   ノック




心のドア🚪を
素直に
開くことは

未知の
自分を
呼び覚ますこと







そして



あやを紐解き
愛を充填して

くださる
お仲間
お支え




その

共鳴
サポート
承認
助言


奮い起たされる





ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




希望のとびらを
開くには

こちらを
ノック

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当












お弁当に

添えさせていただきました

【お弁当掛け紙

(メッセージ)】


お弁当ふた

開ける手前の

タイミングにて





ご出席方々


衝撃の感激


産み

贈り

まし





≡ プレンティ・オブ・ハート  様

     トランスフォーメーションゲーム

ご昼食 ≡








“  この会に向けられた

この会の主旨を汲んだ

愛情あふれる

いただく側に

想い伝わる

お弁当  ”




お言葉

賜りました






*️⃣*️⃣*️⃣

お弁当は

[感動プレゼンター]

あること

*️⃣*️⃣*️⃣




先般  受けました

ある取材にて

語りました



改めて

お伝えしますね









それほど


過激に

喜び



エンドレスにて

称賛

絶賛

シャワー

ふり注いで

くださった


お客様



初めて

です

❕❕❕

  お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い






もう


私の心

宝箱ステージ上


スーパー

スペシャル

歌劇



です






心より


お礼

感謝

申し上げます



ありがとう

ございます

クッキークッキークッキー










□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


明日も
よろしくお願い申し上げます🍀