こんな
SNS疎さ1,000%の

私が


ブログを
はじめて


99日






ささやかな

ひっそり佇む

隅々の




これまで 
触れることの
無かった

世界へ





目配せ
耳を傾け
全細胞ゆきわたらせ








手近な
心旅行
するように

なりました






そして


お仲間との
距離が
次第に
縮まり


自然界との
距離も
殊更に
近くなった
感覚を

覚えます











わかっているようで
わかっていなかった
自分自身も


既に
知り尽くしている
又は
見ようともしなかった
種々様々な
世界にも




ひろがりが
みえて

きました



観覧車観覧車観覧車観覧車観覧車観覧車観覧車観覧車観覧車観覧車観覧車アートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアート


まだ
見ぬ


私を
存じて
くださる



方々との

ご縁の
(輪・環)





自ずと
見えないところで

ひろがって
ゆく









かたちとして
現れ出ない

尊い
結びつきは





虹色のともしび

 




ゆらいで~
あたたかく~
やさしく~



見守られている
ようです










^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


明日も
よろしくお願い申し上げます🍀