想いも
行動も


イケイケドンドンの





フットワーク軽快に

一人でも
どこへでも


行っちゃいます





いいなぁーと
思ったら

気になるなぁーと
感じたら







遅かれ早かれ
自分の目と心とからだで


キャッチ & チェック

します








インスピレーション

心もからだも
 

そわせます












GO-GO
レッツゴー



ちょうど
昨年今ごろは

山形県と
秋田県へ



2週連続
出張しました






秋田県にては
なまはげさんの
いらっしゃる
大衆居酒屋にて

一人
エンジョイ
しました




(秋田県出張は
ガシッと固まったスケジュールに そわせるべく
急ピッチ進捗を強いることは 明らか。。。

どうしても お引き受け願わねばならない
新しいお仕事商品製造の懇願でした

思い返しますと
‘ 秋田へ 行く or 行かない ’
悩んでいる
時間はありませんでした



結果 
お話はまとまりました)






おっとー

強行出張くだりが
長くなってしまいました。。。



👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹




しかし
生まれてこのかた


ずっと
このイケイケドンドン調子では

ありません





幼少期は
どこに居るのだか❔
わからないほど

しずかで
主張の無い



存在感0(ゼロ)の

でした







小・中・高・短大と

ずっと
同じ学校  ほぼ同じクラスの
幼なじみが


いつ どこで 何をするにしても
必ず一緒
ワンセット

でした





5人きょうだいの
一番お姉さんの彼女に

何もかも 
頼りっきり




毎日

どんなシチュエーションにても
小判ザメの








それが
何の疑いも無く

マイスタイル


でした





魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま



ところが

私の小判ザメライフ
お別れを
受け容れなければならない


人生の最たる岐路に
立たされるのです





幼なじみ彼女の就職です







東京へ行きました







私は
それからの日々
どんなにもがいても

ただただ独り


大海原にて
生き抜いて
生き延びて
いかねばならない
窮地に立ち
サダメ
となったのです





そこからです
GOGOレッツゴー
猪突猛進
サバイバル
純子

化したのは…








恐れていては…

立ち止まっていては…

黙っていては…

わからないでは…



 
もはや
ならないのだー





もう

お姉ちゃん彼女は
居ないのだから







‘ どこに居るのやら わからないほど ’の
しずしず
から

‘ 人様の前に立ち 表現する味・刺激を
知って’
(アマチュア劇団公演/セミナー講師/司会)
しまう
貪欲な
私に
なりました




GOGO人生
謳歌中



人様を振り回したり

周囲見えないほど
スピード出し過ぎの

独りよがりでなく




GOGOパワーを
すてきな
目標達成に


変えます











△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△


明日も
よろしくお願い申し上げます🍀