今日は
自然界より

お客様が
我が家の庭に
お食事に

おみえでした







自由に
のびのびと
お好きな分量
お好きな時間

お召し上がりに
なっていました




ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


我が子が通う小学校
休校中の
約3か月間


[子どもの食]に
精を出しました
(これは  世の親御さんも等しく)





突然ですが、、、


<告白>

私は
家事


とっても とっても
苦手であります





とにかく…

一日一日[食]のことで
頭がいっぱい❗



一食完了する毎に
〈次は  何しようエア〉で
パンパンの
私の頭風船は


もう
いよいよ
はち切れますぞ〰️‼️
五月(さつき)ファイナル







お弁当業会社に
嫁いだ
けれども〰️〰️〰️



お料理の
スキルも 手ぎわも レパートリーも

さっぱり
右上がりに
なっていませんの
















やりくり下手も
パワー全開か⁉️

仕事と 家事と 子どもサポートと
三つどもえ
とは
いかず







「家事」行きと 「子どもサポート」行きの
列車で
間を
ひたすら

いったりきたり



あー
その区間のみの
乗車で
あります



あー
車掌さん
完全に  顔見知りです


定期券も
持っています(笑)




あー
居眠りしていたら

終点のその先へと
回送列車で
「途方に暮れます」車庫
行きになりそうだわ…







会社の皆さん
すみません…

私は
ここ 家に居ます〈パート2〉


お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当



6月
小学校再開と
同時に

《夢の給食》もスタート  拍手拍手拍手



子どもたちにとって
うれしい たのしい おいしい

《夢の食》キラキラキラキラキラキラ




もう私は
子どもたちの
一億倍の《夢💤🎠💤食》

です👍





『給食』さま
ありがとうございます!!

作ってくださる
食材生産者さま
調理従事方々に
敬意を表します  日本日本日本


万歳三唱で
ございます!!!!!!





その人を想う
食には
[愛情調味料]
入って
おいしい





我が子
“  今日の晩ご飯  なぁにぃ➰⁉️  ”
毎日たずねます


{  あ~  こんな私の料理も
希望よせて
待ってくれるのね➰  OKおねがいOK  






私も
へっぽこ腕なりに
《想う想われる  夢食》
がんばりますからー義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ






↑ 本日 お昼ご飯 ↑



$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

明日も
よろしくお願い申し上げます🍀