子ども小学校
臨時休業中

臨時登校日

今週
(月)&(水)
二日
ありました




全学年対象

未だ続く
ウイルスによる
感染拡大防止

登下校に
考慮して
(子ども小学校は
登校班あり)



地域ごとの
分散登校
実施されました






昨日
登校し


午前中のみの学習
ののち

帰宅した
我が子に
学校様子を
伺い
尋ねました



“  お友だちの○○くんや
他のお友だち、
□□先生は、
元気だった➰⁉️  ”




すると

我が子は
即答





元気に
きまってん
じゃん













何より
存じます‼️





いよいよー

6月1日より
学校再開です❕❕




みんなの

真新しい
入学・進級
学年を

みんなで

エンジョイ&学びあって


すこやかな
日々を
送ってほしい

祈り
応援しています📣






≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠

明日も
よろしくお願い申し上げます🍀