お手紙を

書きました










不思議な
ご縁の


方に
宛てて

です





去る
ある日

私の会社へ


私を
訪ねて
いらっしゃった
有り

との
こと





私に
‘  個人的に会いたい  ’


言い残され



名刺
ご本人の
作品ポストカード
(画家さんのよう)

会社スタッフ

託され




お帰りに
なりました









私は
後に



会社スタッフ
より

その  いきさつ
聴きおよび


その方が
お持ちになった
作品ポストカード等

迫り
手にする
ことに
なるの
でした






そうなのです



私は
お名前
存じ上げない
その方


私は
お顔
わからない
お会いした
ことの
無い
その方









何か

センセーショナルな
事柄が
待ち受けて
いるの
かしら



何か

ファンタスティックな
出来事が
手招きして
いたら
いいな


メールメールメールメールメールメールメールメールメールメールメールメール




この度の

不思議

ご縁


です


ÅÅÅÅÅÅÅÅÅÅÅÅÅÅÅÅÅÅÅÅÅÅÅÅÅÅÅÅÅÅ

明日も
よろしくお願い申し上げます🍀