もうすぐ
私の子ども


学校


はじまります---  合格鉛筆合格









はじまり


待ち望んで
いたのは



子どもたち
ばかり
では

ないのでは


・・・




親御さん方

さまざまに
思慮 & 工夫され
お過ごしに
なった
こと
でしょう❗




まちがいなく

その一人
です‼️







私は
仕事につき

子どもの休校中




子ども赤ちゃんのころから
預かりを
お願いして 

絶大なる信頼寄せる方に



これまでと
等しく

お世話いただいて。。。



本当にほんとうに

助けていただきましたー
助かりましたーーー
(現在進行形 …)

 


お遊びも
学校宿題も
(うまくやるか⁉️どうかは疑問…)
エンジョイ全般


お任せしていました  ウインク






がーーーっ

なっちゃった事態が、、、






先般 

子どもが自宅で取り組んだ
課題
提出日がありまして…




保護者が

前回の臨時登校日から
それまでの間に
指示された学習分を
封筒にまとめ入れて


持ち込み

体育館の指定場所に
提出

という



運びでありましたー







提出日時
期限ギリギリ
なりつつも・・・


ちょっと見落としていたところ
一所けんめい
がんばって

解いていた問題も
見直し

まちがいの箇所
やり直しも
完了させましたー







学校に行き
提出完了○

完了○🙆‍♀️完了○🙆‍♂️完了❗




あぁ…
そこまでは
よかったのですよぉ〰️





帰宅後・・・
うおおぉぉぉ〰️〰️〰️



メモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモ

明日
その

がーーーっ
うおおぉぉぉ〰️〰️〰️
のお話
続きを


お伝えしますね  学校学校学校学校学校学校学校学校学校




∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪



明日も
よろしくお願い申し上げます🍀