この一箇月
私のパソコンさん態度

煮え切らない




パソコンさんは
仕事パートナーの
一人(一つ)
信じて
思っていたのに…



望まない
[ 挑戦状 ]を
受け渡されました




わからない
通じない
やさしくない
ややこしい

しんどい------



一言で表すと

ストレス蓄積
力と時間  大消費感





現況
ただでさえ

メンタルすり減らし
モード
なのにですね…





SNS・WEBに疎過ぎる
関連知識が無い

そんな自分にも
うんざり
嫌になる



煮えたぎる私









でも
こんなとき

「ありがとう」








目の前に
現れる  起こる
ことには


かならず

確かな


意味がある






÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

明日も
よろしくお願い申し上げます🍀