2018〆 | 亀井英樹『井の中の亀』

亀井英樹『井の中の亀』

亀井英樹の活動日誌

2018年最後の舞台『ゴールデンアックス』

先日無事に終演しました。

何のツテも無く完全にオーディションを受けて出演した舞台。
まさか人間以外の役だとは思いませんでしたが楽しくレッドドラゴンやらせて頂きました。



そして僕は何故か普通の人よりは甲冑の知識に長けているのでハイネケン准将の甲冑修理や改造をちょこっとお手伝いしていました。


ある日の本番前、いつものように舞台上でアップを終えて楽屋に戻ったら
ハイネケン准将役の富士村彩花さんにお手紙とリトルフォレストフェロー(マイメロディのはとこ)のぬいぐるみ頂きました!!
嬉しいね( ͡° ͜ʖ ͡°)



今年も様々な役でお芝居をさせて頂きました。

女装して暗黒舞踏おどったり

オタクになったり


初の原作作品で工作員になったり




七つの大罪でペリオになったり



イベントで趣味丸出しのトークしたり


刑事で吹き飛ばされたり

レッドドラゴンになったり。


今年は幅広く色んな規模で色んな役を演じました。
来年はどんな年になるか予想もできないけど、応援してくれる人達が喜んでくれる道を選んでいきたいなと思います。
なので舞台も観に来てねマジで!!!


今年も大変お世話になりました。
これにて亀井、仕事納めm(_ _)m