昨日(6/24)加藤さんの「お玺LIVE」に

チャットにて参加させて頂きました。

白のスーツ姿の加藤さんは上品でカッコ良かったです。

体調の悪さを全く感じさせない笑顔と

トークであっという間の時間でした。

質問にも全て答えて頂き、

ありがとうございました。

 

台本なども無い中、ユーモアを交えながら

「皆んなの役に立つ」要素を

含みながらの答えていかれるお姿はやはり凄い!

としか言いようがなかったです。

質問させて頂いたのは以下の3つでした。

 

・ペットの亀と共振出来ているか?

 

(亀が私を)個別認識しているなら

かなり出来ている。

 

と言われすごく嬉しかったです。

実はLIVE当日に亀は産卵、私は生理になる、という

偶然にしては面白過ぎることが起こっていました。

これからも亀を大切にしていきますカメラブラブ

(亀の説明が不十分で失礼しましたあせるあせるあせる

 

・自分の状態と部屋の汚れ方は関係があるのか?

 

意識がその状態を作る

 

確かに以前からお話をされていましたので、

すごく腑に落ちました。

引越し当初〜1年くらいは本当に埃の量が凄かったです。

毎日、紙のワイパーをかけているだけに違いは

分かりやすい状態でした。

ここ半年くらいは埃と髪の毛の量がかなり減りました。

それでも多い日も時々ありました。

自分の状態が反映されている様に思っていましたが、

やはり繋がっているんだな・・・と思いました。

自分を認知する材料の1つにしていきます。

 

・収入について自分で制限をかけているのか?

 

制限ではなくキャパの問題

 

仕事の幅を増やしたり精度を上げたいと思い

この半年は機材やパソコン等、ハード面を整えて来ました。

新しいことを取り入れるのは面倒な反面、

自分が鍛えられるのを実感出来ました。

では、結果(収入)はどうなったか?というと

「凪」の状態でした。

やはりずっと言われている「目的を持つ」ことが

必要なんだな、と思いました。

もっと「自分のやりたいこと」を掘り下げて

行動しないとダメだな・・・と思いました。

 

「言われたことをやっているか?」

耳が痛いと思うのが答えです。

コツコツやる力は持っている、と言ってもらっただけに

やらないのは自分を枯らすだけです。

流されないように、まずは出力をしていきます。

 

加藤さん、昨日は本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました。

次は「生」でお会い出来る様に頑張ります。

 

スタッフの皆様、LIVEに参加された皆様、

お疲れ様でした。

ありがとうございました。

 

ここまでお読み頂きありがとうございました。


私の人生を変えて頂いた加藤さんの

情報はこちらから下矢印

 

 

大事なお話が沢山です下矢印