今日の引越(店舗移転) | 京都[カメの引越便]所長日記

京都[カメの引越便]所長日記

「カメの引越便」のカメ松と申します。日々の仕事の事や美味しいお店、楽しい事など多種に渡りアップしていきます。

カメ松です。昨日、今日と朝から現場です。昨日は福知山まで行ってきましたーグッド!

久々に見る大雪大変でしたガーン昨日は写真はいただけなかったのですが、今日はバッチリチョキにひひ今日は四条通り沿いのブティックの移転作業。道幅なども考慮して1t車3回ピストングッド!

ホントカメ松久々の店舗移転。ホント最近現場でてないから体が鈍ってます。

本気で工業用ミシン重たかったー得意げ大分力も落ちてるなぁ....

来る繁忙期に向けて少し筋トレしますチョキ

で最後に恒例の笑顔を頂いてきました。

本日は誠にありがとうございました。
今回のお引っ越しが良い思いでなれば幸いですニコニコ

不用品回収などなんでも言ってください。

☆京都の引越なら「カメの引越便」にお任せ下さい。出来る限りの低料金、最高のサービスで皆様からのご連絡をお待ちしております。ただいま京都初「0円引越」キャンペーン中。詳しくはhttp://kame-hikkoshi.com/まで。



Android携帯からの投稿