年末のお引っ越し。 | 京都[カメの引越便]所長日記

京都[カメの引越便]所長日記

「カメの引越便」のカメ松と申します。日々の仕事の事や美味しいお店、楽しい事など多種に渡りアップしていきます。

続いては12月28日、去年最後のファミリー様のお引越しです。本来ならすぐに書きたかったのですが....(;´Д`)ノ
ホント「カメの引越便」としては一番大型の引越でした。勿論お部屋中はカメ松が担当させて戴いきました。

凄く綺麗なご新築、ご主人様、奥様もとても良い方で何よりもホントご家族中が本当に良くて(´∀`)

本当に今回も楽しい引越となりました(´∀`)

〇〇様本当にありがとうございました(´∀`)今回のお引越しが〇〇様の良い思いでになれば幸いです(´∀`)





☆京都の引越なら「カメの引越便」にお任せください。出来る限りの低料金、最高のサービスで皆様からの、ご連絡をお待ちしております。
ただいま「0円引越」サービス中です。
詳しくはhttp://kame-hikkoshi.comまで。



Android携帯からの投稿