Birthday boy'24-Jamil- | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

スカラビアの常連・みかずきですニコニコ

  
 毎日 残業続きで
そのうち病みそう……笑
↑笑えるなら まだ大丈夫???

今日も とっとと記事書こうと思ってたのに
9時近くまで残業だった……えーん
 
 
さ 切り替えますびっくりマーク

今日 9月12日は
……書いてる間に
日付変わったけど。゚(゚´Д`゚)゚。
我らがスカラビアの副寮長
ジャミル・バイパーの誕生日誕生日ケーキ
 
ドンドンドン パフパフッ拍手
 
……って 何これ下差し
 
 
なんかミッションっての
出てるーーー凝視びっくりマーク
 
このミッションをクリアすると
最大で20回、
過去バースデージャミルが
集まってるガチャが引けるとなにやり
 
 
こういうね、
誕生日ならではのやーつ
欲しかったんだよーーーびっくりマーク
 
やっと バースデー詰め合わせガチャ
来たーーーヾ(*´∀`*)ノ




……ま、毎年……
誕生日に関わらず
ジャミルは 早めに来てくれるから
持ってるんだけど手

……さすがに20連ぽっちでは
何かが重なることないんだろうなねー


⟡.·*.··············································⟡.·*.


 そんなわけでジャミルの祝い画……




と言いたいけど
今年は画描いてません笑い泣き

なので過去画で
お気に入りのヤーツあげっ星

 
そう、ジャミルの誕生日の頃って
ちょうど月見の……
月見バーガーの季節なんだよね( *´艸`)

ということで
今年もジャミぬいと一緒に
月見を……



って ジャミぬい忘れたーーーっアセアセ



ので 代わりにーー

 
 
少し早めのハロウィンジャミ乙女のトキメキ

&カリムハート
このアクスタは常に持ってる( *´艸`)

中身はこんな感じ乙女のトキメキ
 
 
 そうチーズ月見を
いただきましたぁ(✽︎´ཫ`✽︎)

今年中に何か
またジャミルを描きたい……びっくりマーク


⟡.·*.··············································⟡.·*.


最後に ジャミガチャびっくりマーク

毎年 早めに来てくれると
冒頭でも言ってたけど
もういい加減 石を使わせると思う手

それを覚悟しつつ

いざっっっびっくりマーク







 
 な………アセアセ




 
なんと
来てくれました.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
 
 
 髪下ろしたver.
描きたいと思ってたんだよ……

まさか公式で見られるとは笑い泣き

はい、今回 10連で来てくれました乙女のトキメキ

 
なんでジャミルは
そんなにすぐ来てくれるんだい笑い泣きハート

ホント毎年ありがとう💖

あとは バースデーミッション
頑張るぞぉ(*òωó)ノ