【攻略】マスターシェフ〜辛味のふるさと〜 | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 

    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💖

 

 当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

スカラビア寮常連

みかずきですニコニコ

   
 マスターシェフ〜肉の至福〜は
いかがでした??
 
鬼スケジュールでしたが
なんとか100%にして
メダルも稼げました……
 
出来るけどさ……
なんで夏休みやらなかった!?
 
そして また
マスターシェフ復刻〜驚き
スケジュール見てなかったわー(꒪д꒪II
 
第2弾は 21年6月に行われた
カリム&トレイが活躍する
〜辛味のふるさと〜
 
また期間は 8日間と短めアセアセ
 
…まぁ こちらも以前のイベントを頼りに
効率の良いイベントの進め方
&全レシピ公開ですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 シェフメダルを効率よく集める方法

 
①メインの「辛味パウダー」は
寝る前など 長期(360分)で集めておく
 
②150分or360分周回で
「購買部」を周回、「肉」を集めておく
 
③「ジャークチキン」を集中作成する
 
④「ペペロンチーノ」を集中作成する
 

  時間短縮

  
  ※画像は 過去のものです
 
スキップタイマーは
限定ミッションで貰えるほか、
魔法石ショップでも
10個セットが売ってます乙女のトキメキ
 
※画像は 過去のものです
 
 

 即時終了

 
食材調達を即時完了させたい場合は、
魔法石を使用すると
時間短縮ではなく即時調達完了が可能。
 
※画像は 過去のものです
 

〇各時間ごとの必要魔法石

 

20分……5個

60分……10個

150分......20個

360分……40個

 

時間に余裕がない方、
石に余裕がある方は
利用してみるのも手だねニコニコ
 
 


 
ここからは
レシピの公開になりますニコニコ
 
ネタバレになるので 自力で楽しみたい方は
こちらでサヨナラです(*´︶`*)ノ
 
 
 
 
それではッびっくりマーク
 
まずは

2つの食材で出来る

 

ジャークチキン

 

辛味パウダー、肉が必要

 

 

それから 3つの食材で出来るのが

ペペロンチーノ

 
辛味パウダー、にんにく、パスタが必要

 

 

ここからは 食材4つびっくりマーク

ハラペーニョと鷹の爪のピザ

 

辛味パウダー、チーズ、ピザソース、

小麦粉が必要

 

 

アラビアータ

 

辛味パウダー、にんにく、

トマト、パスタが必要

 

 

ここからは

まだ食材を確保出来てないけど

前回のままレシピだけ載せます手

 

 

ビリヤニ

 

辛味パウダー、玉ねぎ、米、肉が必要

 

 

エビチリ

 
辛味パウダー、生姜、にんにく、エビが必要

 

 

カレー

 

辛味パウダー、玉ねぎ、

にんじん、米、肉が必要

 

 

麻婆豆腐

 

辛味パウダー、にんにく、肉、

豆腐、生姜が必要

 

 

タコス

 

辛味パウダー、レタス、トマト、

トルティーヤ、肉が必要

 

 

⟡.·*.··············································⟡.·*.

 

 

結局 召喚だけの復刻だったロロ。

 

20回 回したけど

今回も私の元には来ず……えーん

 

フェローの召喚は

力入れてやりたいな〜

 

でも それより新バースデージャミルよびっくりマーク

 

ジャミルは優秀だから

きっと早めに来てくれると

信じてるけど。。。

 

そいじゃあ
イベント頑張りましょう( *˙0˙*)۶
 
 
----------【追記】----------
 
羽隠さん、
今回もリンクありがとうございます乙女のトキメキ
 
拙い記事で申し訳ないですが
皆さんのお役に立てますように☆
 
期間短いですが 頑張りましょうびっくりマーク