見ないで描く対決③ | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

ポケモン大好き・ 

みかずきですっニコニコ

  
なかなか まとめられないで
こちらも下書いてから
時間が経った記事( *´艸`)
SV本編記事は 完全に止まってます 汗

私が色々 見ないで描いたのを見せてたら
弟も「これなら描ける」と
乗り出した この企画。

ついにリクエストいただきましたニコニコ

リクエストは 最後……びっくりマーク

誰からの何のリクエストでしょう( *´艸`)



まずは「それじゃあ、コレ描ける?」
と 弟が提案したポケモンから手




 分かります……はてなマーク

みずうさぎポケモン

マリルですニコ

英語表記も「Maril」


みずうさぎかびっくりマーク

ねずみと勘違いしてたアセアセ

進化すれば 耳長くなるもんね手

……え マリルリも描きますはてなマーク

描けるかな……





急遽 描きましたニコニコ

ズルい爆笑

お腹に水玉あったっけ……はてなマーク




あっ、思ってたのと ちがーうハッ

私 マリルみたいに
お腹が白くて丸いと思ってたアセアセ

そして 中に水玉だと思ってたけど
外かアセアセ

そして お腹の模様は
波うってんだびっくりマーク


難易度低いと思ったけど
弟には「描けない」と拒否されたので
弟のは ないですタラー


で 提案して描いたのがコチラ下差し



なんでしょう


分かる方……手


マリルのが描きやすいと思うけどな……


 




 続いて私が描いたヤーツ
英語名Slowpoke

意味は動きが遅い。

まさにピッタリびっくりマーク

ヤドンは いつぞやの映画で
ハマちゃんが吹き替えした
ヤドキング思い出す( *´艸`)

……え?その前にヤドンに見えない?

見切れてるしね爆笑



続いて 弟が提示したのはコチラ




続いて 私が描いたのがコチラ下差し




オイラは 目だけ色入れてみました( *´艸`)
 
分かりますかねはてなマーク

英語名見れば分かりますね( *´艸`)

いんせきポケモン
ソルロック

周りのトゲみたいな……岩?

こんなシンプルじゃないけどね爆笑




はい、ということで
次がラストびっくりマーク

「第5世代までの伝説のポケモン」
というリクエストをいただいて
弟が描けると言ったものを
描きましたニコニコ



 


ピカのバッタモンにしか見えない爆笑



弟のがコチラ下差し
 
 
 
分かりましたはてなマーク

正解は……





ビクティニです( *´艸`)

いや 思い出せないもんだアセアセ

なんとなくのシルエットしか
出てこなくてさ

これ目、最初浮かんだの
違かったんだよね( ˊᵕˋ ;)

最初はね、こんなの浮かんだ下差し
 

でも 描く前に違うなってなって
前述のものになりましたタラー

色も塗ったら
少しは見えるようになるかなはてなマーク
 

 
 以上~

あんまり見ないし
使わないから 出てこないねアセアセ


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


終了間近のふしぎなおくりもの


NA1C TR1C KR00 M

……ポリゴン2

※6/11(火)8:59まで



下三角その他のおくりものはコチラでチェック