【ツムツム】いでよカリム! | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

スカラビアの常連・みかずきですっ乙女のトキメキ

 
4月になりまして、
ツムツムにツイステが
やってきたーヾ(*´∀`*)ノ

 
待ってたよ、カリムびっくりマーク

そして 1回目の確率UPが来た(*•̀ㅂ•́)و✧
 
 
 今回のメインはヴィル様はてなマーク

てことは カリムはすぐ出てくれるかな??

先月 アリス引きたくて
20連以上やったけど
アリスは来なくて……

後半のガチャ運
めちゃくちゃ悪かったからなータラー

月が変わって この時のタメに
運を残してくれてたんでしょうびっくりマーク

そう信じて いざトライ星

1回目……


 
 ま、まぁ 1回目だからね手

次かなはてなマーク


2回目……


 
 ま、まだ2回さ手

次こそッ……




 
ブタ……無気力


5回は やらないと来ないかなはてなマーク


 
 
元ネタの方 来んでいい手


5回目……

そろそろ来るよね……はてなマーク



 
 
てか「NEW」の字すら見ない笑い泣き

何なん、これ……えーん


6回目……


 

ガルルルルル……しし座

私は カリムが欲しいだけなんですが!?


アリスで頑張ったから
泣け無しのコイン……

次がラストびっくりマーク

頼むからカリム来ておくれーーーーー🙏🏻









 
 

また元ネタの方えーんえーんえーん

私はツイステの話をしてるんだー

1つくらい来てくれよーーー笑い泣き

1回目の確率UPは4日の10:59まで手

それまでにコイン溜まるかなぁタラー


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


そして ツムツムといえば
昨日の記事で最後に紹介しました
伊東健人のグッボーイびっくりマーク

カリムの中の人・古田一紀さんが
5度目の登場びっくりマーク
 
 
 
 今回もカメラにつむじを見せて
頑張ってます( *´艸`)

 
元気に挨拶する姿、カリムや乙女のトキメキ

古田さんが1200万点取ってたから
私も火が点いたんだよね……

まだスキルはMAXになってないのばっかだし
レベルも低いけど
アイテム使わないで
私もこれだけ行くようになったよー


「アイテム使わないで」とか
言ってるけど
アイテム使うと
何故か1000万点
いかなかったりするフ( *´艸`)

なんなんだろうな……タラー

まぁ、アイテム無しでここまで
いけたのは
この間登場したエルサ&オラフのおかげ乙女のトキメキ

エルサの機嫌次第で
スコアが伸びたり
500万点で止まったりしますニコ

まだまだ修行が必要よ……


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



まだ第1弾目。
ツムには後編もあるはずだから……
きっと 近いうちに
もう1つ動画上がるんじゃないかなぁ照れ

てか 後編は 誰実装されるんだろ……