浜田チャーハン食べてみた | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

テレビ大好きっ子みかずきですっ乙女のトキメキ

  
昨日は ドッキリGPから
向井康二の「マッサマンカレー」が発売
ってことで
コンビニ5軒とイオン1軒回りました手

……が どこにも売ってる気配なしえーん

え?埼玉は 取り扱いないの(・・)?

だって「売れ切れ」の文字も
見なかったよはてなマーク

セブンもファミマもローソンも行ったけど
マッサマンカレーなんてなかったよ笑い泣き


ということで 疲れた体に
コレをチャージ☆


今 くら寿司で 今年の1月の格付けで
多くの一流芸能人の舌を騙した
ハマちゃんが作ったチャーハン乙女のトキメキ
そう「格付け〜」ね✋
KAT-TUNの出演から見るようになって
今年の正月は ガッツリ見てました( *´艸`)


かににエビに……
確かに海鮮チャーハンだったから
くら寿司合うのか……?

味はね……
まぁ、美味しかったニコ

でも 冷凍……?
だからか チャーハンってより
ピラフっぽかった手

でも どうせなら
高級店のヤツと食べ比べしたかったびっくりマーク

目ぇ瞑って
私も格付け体験したかった( *´艸`)

いーよ、同じ冷凍でも手

量もさ、くら寿司だから
少なくていいの手

あと 普通に出すなら
やはり冷凍じゃなくて
夏のテレビ局の出し物で
出してほしいなぁー

てか なんなら
そっちで出るものだと思ったよ手

テレ朝もそういう夏のイベントあるよね?

そういうとこなら
フライパンで実際作れるんじゃない??

初日だか なんかのタイミングで
1回くらいハマちゃんが厨房入って
実際に振る舞うとか( *´艸`)

夏のイベントであれば
六本木行くよーピンク音符


そういえば くら寿司って
今 ちいかわコラボしてるんだよね手
私は ちいかわ興味ないけど✋

レーンにも流れてきたから
撮ったよ( *´艸`)



ガチャは 既になくなってたけど
だからこそ ガチャにチャレ〜ンジ☆

弟が10皿以上食ったから
合計3回回したら
最初の1回だけ当たった乙女のトキメキ

で 出てきたのが……


すしペット可愛い💖

しゃりパンダ、いなりさんも欲しい……

でも 次来るのは
きっとコナンコラボの時……

って去年は3月10日からやってた!?

……あれ?今年はぁーえーん??

コラボカフェあるから
くら寿司とはコラボせん……?

くら寿司コラボあったら
3回に1回は当たるっていう
課金システム
初めてやろうと思ってるのに……笑い泣き


ところで このくら寿司面白い( *´艸`)

隣 天丼屋さんなんだけど
名前が「はま田」って爆笑


 「まつもと」が更に隣にあったら
完璧だったのに……びっくりマーク

今は活動休止中だから ないのか!?笑