6月度hyphen女王発表 | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 

こんにちはびっくりマーク

hyphenのみかずきです( *・ω・)ノ

 

毎週出題してます

KAT-TUNクイズ、略して勝問。

 

今日は

6月度 hyphen女王の発表ですニコニコ

 

6月期の出題は全部で20問
(勝問1164-1179、ジャにの問1-4、Aぇ問1-4対象)
 
勝問のポイントの内訳は
正解で5pt、
SP問、リクエスト問は10ptになります。

気まぐれで差し上げるボーナスptは一律3ptです。

 

 
更に全問正解の方にはボーナスで10pt、
全問解答の方に5pt
加算させていただきます!
 

 

 

お付き合いいただいたのは

5名のファンの皆様ヾ(*´∀`*)ノ

ランキングの対象は20pt以上の方から✋
参加してくださったけど 届かなかった方、
7月期の参加お待ちしておりますm(_ _)m
  
ということで 20pt以上たどり着いた
3名様のランキングを発表ですびっくりマーク
 
それでは 6月期、
頂点に輝いたのはーー!?
 
 
まずは 第3位



Kちゃん 48pt
 
内訳は……


    

勝問正解数……3

勝問不正解数……8

ジャにの問正解数……3

ジャにの問不正解数……1


今月も毎週1番解答ありがとう💖


ジャニーズファンでもなくなったけど

相変わらず 盛り上げてくれてますニコニコ

 

そして 今回も集計ありがとう🙇‍♀️💖

 

今回も確かな集計助かりました笑い泣きびっくりマーク




続いて 第2位……
 
 
 

さなえさん 75pt

 

内訳は……

    

勝問正解数……7

勝問不正解……9

ジャにの問正解数……3

勝問不正解……1

皆勤賞……+5pt

 

5ヶ月連続女王がここで登場驚きハッ

 
皆勤賞も不正解が多かったですかね。

先月が全問正解&皆勤賞だった反動で
6月はさなえさんの苦手問題で
攻めすぎましたかね:( ;´꒳`;)

 不正解が多くなり
ついに女王陥落アセアセ
 
先日は ブログを始めたきっかけで
当ブログの紹介ありがとうございました💖

最初は さなえさん、
ブログは書いてなかったけど
こちらへ参加して
くださってたんですよね。

書くきっかけになって
もう3年もブログを続けてらっしゃって
さなえさんも凄いです拍手

これからも是非よろしくお願いします🙇‍♀️


ということで 残す 女王はーー
 
 
 第1位……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
陽菜多さん 78pt
 

 

 
内訳は……
 
    

勝問正解数……12

ジャにの問正解数……3

ジャにの問惜しい解答……1


今年初女王になりましたーヾ(*´∀`*)ノ


おめでとうございます拍手


陽菜多さんが凄いのは

5週あるうちの最後の1週

参加していないってことびっくりマーク


4週の参加だけど

正解率が脅威の93%びっくりマーク


正解じゃなかった1問も

惜しくも正解にはならなかった、

という解答でした。


正解率は いつも100%に近いびっくりマーク


ヒナさん、

もうレジェンドhyphenさんですよニコニコ


本当にいつも

ありがとうございますニコニコハート

 

 

 

 •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.

 

ランキングに載った皆様、

そして ランキングに載らなかった皆様も

貴重な時間を勝問に割いてくださり

本当にありがとうございました💖

  

 

 
 
さて、女王になった陽菜多さんには
 
女王特典のリクエスト問題のテーマ
(ジャニーズのグループ等、
個人名も出来る限り対応させていただきます)、
あれば いつでも窺います✧︎
 
参考までに これまでリクエストが
あった他のグループと問題の総数がコチラ👇🏻
 

・Kis-My-Ft2……64問

・嵐……52問

・KinKi Kids……16問

・生田斗真……12問

・SixTONES…12問

・Hey! Say! JUMP……4問

・V6……4問

・関ジャ二∞……4問

・山下智久……4問

・ジャニーズWEST……4問 

・King&Prince……4問

・NEWS……4問

・Aぇ問……4問

・ジャにの……10問

※中丸くんの参加グループなので

「ジャにの」にはボーナスpt付きません。

※KAT-TUN(メンバー指定可)なら
ハンデはなくなります。
 
 
無い時は 私が勝手にテーマ決めますので
無理矢理 ひねり出さなくても大丈夫ですよニコニコ
 ハンデの差で女王獲れなくなったりしますしね💦
 
 
7月度hyphen女王レース
解答受付中ニコニコ
これからの参加でもランクイン
もしくは女王 狙えます乙女のトキメキ
 
まだ参加したことない、
1度解答してみたけど
それ以降参加してないって方も
参加のチャンス(๑•̀ㅂ•́)و✧
(キングの参加ももちろん待ってます
 
hyphenの方はもちろん、
他のグループの担当の方、
ジャニーズに詳しくない方の参加も
Welcomeですニコニコ
 
 
参加してくださっている
皆さんあっての勝問です。
 
1人でも多くのご参加
お待ちしております(*´︶`*)ノ