#今回注目している試合は | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 

    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

侍党のみかずきです日本

  

おはようございますヾ(*´∀`*)ノ

 

今日は早起き乙女のトキメキ

じゃないんだよアセアセ

 

私 これから寝ます( ̄▽ ̄;)

 

あ、これ夜食下差し下差し

 

 

そう今日はWBC

8時から侍ジャパンの試合があることは

もちろん知ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

気になって眠れないかも( ̄▽ ̄;)

 

眠れなかったら

起きて見ればいいだけの話ニコニコ

 

ま、今日は休みなんでね♪

 

昨日 夜勤だったから寝たいけど

試合が終わる前には起きる予定手

 

10時くらいに起きれば

まだ試合やってるでしょびっくりマーク

 

準決勝ーー

今日の日本の相手は メキシコびっくりマーク

 

今日 絶対勝って、

明日 アメリカと(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

いや、でも アメリカ凄かったねアセアセ

 

キューバをものともしないじゃん凝視

 

14-2?

 

圧勝すぎる……タラー

 

そんなわけで アメリカが気になるけど

まずは目の前の試合だねびっくりマーク

 

今回注目している試合は

 

明日の決勝が気になるけど

侍の試合は 全部気になりますびっくりマーク

 

今日を負けたら 明日もないんでねアセアセ

 

というわけで 対戦相手のメキシコーー

 

まず 先発・サンドバル

 

なんと大谷のチームメイト。

 

しかも 結構仲良いんだってねニコニコ

 

でも よく知る相手ということは……( ≖ᴗ≖​)

 

 

打撃陣で知ってるのは アメリカ戦で

2本のホームランを

打ったっていうメネセス

 

オリックスでプレーしてた選手やんびっくりマーク

 

オリックスでいうと

投手のセサル・バルガス

去年までプレーしてた選手びっくりマーク

凄いとかいう印象ないけど……

 

あと凄いらしいは

プエルトリコ戦1番を打ってた

アルサ……アロサレーナって選手。

 

1次リーグ5割打ってたんだって手

 

まぁ、でも そんなこと言うても

ジャパンはもっと凄いですからニコニコ

 

1番 ヌートバー .368

2番 近藤 .389

3番 大谷翔平 .438

4番 吉田正尚 .400

 

と準々決勝までで

4番まで 4割近い成績びっくりマーク

 

改めて大谷凄いな……タラー

 

先発した試合も2試合あるんですよ??

 

今日も この4番までは変わらないのかな??

 

村上も 調子良くなってきてるし

岡本もこの間ホームラン出しちゃうし。

 

源田は 小指骨折してるはずなのに

フル出場しちゃうし

ヒットも打つしヾ(*´∀`*)ノ

 

今日も勝つびっくりマーク

 

そして 明日も勝つ炎炎

 

海の向こうにも届くよう、

応援してるよっ日本国旗

 

あ、あと メキシコ。

監督もエンジェルスの

コーチなんだってね手

 

うん、だから?って話だけどアセアセ

 

凄いのは 大谷だけじゃないからな(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

まだ活躍してない選手たちだって

すげーんだから乙女のトキメキ

 

キャノンとか 佑京の足とか見たい……びっくりマーク

千賀とは会えたのかな??

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

てか ランチパック、

今年もNPBコラボもあるのかな~ニコニコ

 

そっちも気にしておかなければ……‼