KAT-TUNクイズ(勝問1104-1107) | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆


※1/24 16:00にあげたものを再upしてます

 

    

初めましての方も

常連の皆さんも

こんにちは(*ˊᗜˋ*)/

 

亀梨担寄りの

箱推しhyphen・みかずきですニコニコ

 

 

KAT-TUN(運)のクイズ(題)、

略して勝問の時間です乙女のトキメキ

 

解答の期限までは 埋もれたら、

何度か更新日を更新して上に持っていきます🙂

 

ポイントは、正解なら5pt

答えが分からなくても

コメントのみ・不正解でも 2ptびっくりマーク

 

1か月単位で

毎月hyphen女王(キング)を決定します。

 20pt以上でランキング入り乙女のトキメキ

 

今週は '23年1月度 最終週ッニコニコ

 

 




  

今週は 久しぶりの勝問4問びっくりマーク

ということで 歌詞当てクイズ揃えました乙女のトキメキ

hyphenなら分かる、はずびっくりマーク

私は分からなかったりするけどねっ( ´艸`) ←おい

 

次の歌詞が何のタイトルか

それぞれお答えください。

 

【問1】

♪Roses in the monochome 皓いバラッド

胸に響き渡る 懊悩気味なFortune

 

【問2】

♪ピンチヒッターが出てこりゃ世話ねぇ

途方に暮れたお前にはもうないのか闘争心

 

【問3】
♪数え切れないくらいに 確かめ合ったけど
まだ足りないんでしょう?
 

【問4】

♪地球最後の恋がしたいなら
Show time! 迷わずついておいで
 
 
ヒント:全て アルバム「HONEY」の収録曲
 
 

※解答は「コメント」欄にてお願いします。

 コメント後、カンニング防止のタメ、

解答発表まで承認・公開に

ならないのでご了承ください。

 

※解答の締め切りは

本日1/30(月)20:30まで❗

解答発表は1/30(月)21:00予定。

 

参加したことある方も、

初めて見るという方も、

1人でも多くの方の参加

お待ちしております(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+

 

 





 

🐝⋆︎*゚今週のKAT-TUN事 ∗🍯

 

Newアルバム「Fantasia」

2023年2/15(水)発売決定!

 

それに合わせて

「KAT-TUN LIVE TOUR 2023 Fantasia」

開催決定ヾ(*´∀`*)ノ

 

💖 

💖1月30日(月) 

📺19:00-

 TBS系

「CDTVライブ!ライブ!2時間SP」

 

♣️1月31日(火) 

📺19:00-

テレビ朝日系

「家事ヤロウ!!!2SP」

中丸雄一

 

♦️2月1日(水) 

📻25:00-25:30

MBSラジオ

「増田貴久・中丸雄一のますまるらじお」

中丸雄一



 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩