10年後のわたしから手紙が届きました | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 

upしたいこといっぱいだけど


このネタ、今日までだから

答えておきまーすニコ


    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💖

 

みかずきですっニコニコ

  

 

2022年のわたしへ久しぶり!元気にしてますか?辛いことや嫌なことっていつまで続くのか、今はわからないだろうけれど、ゴールは必ずあるからね。10年後のわたしより

未来のわたしに返信しよう♪

 


笑う門には福来るだかんね手

 

私 言いそう……( *´艸`)

 

10年後かぁ~

 

私、どうなってるんですかね~はてなマーク

 

ま、10年前とそうそう変わってないから

10年後も歳だけ取って、

そう変わってないのかな~汗うさぎ

 

それこそ 中学生とか高校生とか

子供の頃はさ、

20代は こうなってて、

30代には 結婚して子供とかいるのかな~はてなマーク

とか ワクワク妄想してたさ手

 

早く大人になって、

親に縛られないで自由に生きて

のびのびしたいなぁーってニコニコ

 

家を出なくとも、両親は いなくなったさ……

↑急に暗っ(;๏д๏)

 

そして 根暗な私が自分を変えるなんて

そうそう出来なくてえーん

 

子供の頃 想像してたよーな

有名ブランド持つような

おしゃれさんにはなっていないよ手

 

結婚も出来ず まだ弟と一緒にいるよアセアセ

 


ま、20代の頃から 10年経っても私は私。

 

今の延長線上にしか成長してないんだろうな、

って自分に期待してないけどね手

↑悲しいッ!!

 

変わりたかったら、今の環境なんとかしなきゃ

いけないんだろうなぁー

 

でも 勇気が出ないもやもや

 

笑ってるだけじゃ 乗り切れないんだよはてなマーク

 

笑ってるだけじゃ 恋人すら出来んのよ( ̄▽ ̄;)


なんか重めになっちゃったかしらはてなマーク

 

 

 

 




ところで 今日から

CSファーストステージ(๑•̀ㅂ•́)و✧


我らがホークスは

まずは3位の西武を蹴散らさんとびっくりマーク


うちらが出来るのは

全良応援のみじゃあ(*òωó)ノ