#大人買いしたコレクション | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 

    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ドラウォーなどのソシャゲ、

漫画、野球etc..

好きなことを書いてます♪

 

みかずきですニコニコ

 
書きたいことがいっぱいある~アセアセ
が 時間がないeeee無気力もやもや
 
ちょっと すぐ書き終わりそうなネタを
先に書いていきます手
まだドラマアワードラストも書いてないんだよね
まだ投票受け付けてるっけ……?
↑いや 終わってた( *´艸`)
 
先日 今開催中の「ふしぎ遊戯 SHOP」
行ってきました~ヾ(*´∀`*)ノ
 
いや~ ふし遊、
私がアニオタになったきっかけ(?)
最初にハマったアニメって
言った方がいいかなはてなマーク
 
中学ン時の、青春時代をね、
きゃっきゃっきゃっきゃっした
時代の……ね( *´艸`)
↑途中から何言いたいのか分かんなくなった 笑
 
中学ン時に一緒に盛り上がった仲間たちは
今でも ふし遊すきなのかな~( *ˊ ˋ*)oO
↑そんなに連絡とってない💦
 
私は もれなく今でも好きさハート
 
鬼宿(たまほめ)の、緑川さんの声聞いて
きゃっきゃっきゃっきゃっしたり、
 
関智さんの声聞けば
井宿(ちちり)~ってなったり
 
翼宿(たすき)の声は あんまし聞かないけど
それでも あれよ、コナンでね手
松田くんの声やってて
めちゃめちゃ嬉しかったぁニコニコハート
なんか舞台展開してたりするみたいだけど
私は緑川さんたちが声を務めたシリーズの
アニメしか見たことない✋
 
そんなわけで
ふし遊の何かに足を運ぶのは初めて乙女のトキメキ
 
不思議でしょうがないびっくりマーク
 
 
まず出迎えたの星宿(ほとほり)、
美朱(みあか)、鬼宿の3人
 
 
美朱ンとこにサイン描いてあったんだ!!
今 知った🤣
 
 額の「鬼」の字を隠すかのように反射してる💦

単行本も持ってたけど
アニメのイメージが強くて
こんなだったっけうーん感が少しあったアセアセ
少しね。ほーんの少し✋
 
でも 美麗&カッコいいって
テンションは上がってますニコニコ︎💕︎
 
それから 角を曲がったところに
他の七星がお迎えハート
 
 
えーっと 左から井宿、翼宿、柳宿(ぬりこ)、
張宿(ちりこ)、軫宿(みつかけ)。
 
もう ふし遊のグッズを買うのも
初めてだからね手
 
グッズは気合い入れましたよヾ(*´∀`*)ノ
 
てことで 今日のお題はコレびっくりマーク
 

大人買いしたコレクション

 

キャンバスアートとか

アクリルアートとかあったけど

それは お高いので買いませんでした手

てか もう売り切れてたしね( ̄▽ ̄;)

 

私が買うのは決まってる(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ブラインドの缶バッジ乙女のトキメキ

 

丸型のとスクエア型のを大人買いニコニコ

 

1人20点まで購入可能だったから

※日によって個数制限違うようです。

公式Twitterなどご確認ください✋

丸型バッジ、弟と14個買ったぜ乙女のトキメキ

私の影響か 弟たちもふし遊好きなんです

なんなら 私は亡き母の影響でふし遊にハマった︎💕︎

 

 

半分に分けて 私のは この7個手

 

 

さ、開封していきましょう乙女のトキメキ

 

ZAN★

 

 

星宿~ハート

そう、この丸型のは このちんまりver.と

美麗ver.とあります✋

まずは 星宿 ちんまりver.

 

2つ目ッ

 

 

みつ……軫宿の漢字 これなんて読むん!?

もう最初に書いたのをコピペするしかないアセアセ

 

続いて 3つ目手

 

 

早くも被った無気力ハッ

星宿ちんまりver.

 

そして この流れだと

また軫宿が来るんじゃないかと

不安になるけど……タラー

軫宿、能力もエピソードも好きだけど

推しではない✋

 

はい、4つ目ッびっくりマーク

 

 

鬼宿~~~~~︎💕︎

しかも 初めての美麗ver.だぁいっラブ

 

めっちゃ嬉しい"(∩>ω<∩)"音符

鬼宿はちんまりver.も来て良いんだよニコニコ

※最推し💖

 

さ、5つ目ピンク音符

 

 

井宿なのだっ★

※3番目くらいに好き💖

嬉しいニコニコ

嬉しいが、またちんまり……タラー

 

美麗 まだあるよね??

 

6つ目っびっくりマーク

 

 

張宿~ピンク音符

「張宿出たら俺にくれ」って言ってた弟も

隣で引いたらしい手

これは 確保だハート

 

さ、最後っびっくりマーク

翼宿か柳宿欲しいよ~

そして 美麗の方ッ🙏🏻

隣で 全部開け終わった弟が

ちんまりしかなかった、と言ってるアセアセ

 

7つ目ッ、ラストっ(>人<;)

 

 

翼宿だ~~~~︎💕︎

※2番目に好き💖

 

弟のと合わせて 結果、こうなりましたニコニコ

 

 

軫宿×3、星宿×2

張宿×2、鬼宿(美麗×1、チビ1)、柳宿×1

井宿×2、翼宿×2

 

何これ 美麗のって初日とかに

偏ってたかなんかしたんか驚き!?

 

ランダムなはずなのに ちんまり多すぎアセアセ

それと 七星に加えて

美朱もラインナップにいたんだねΣ(  '▽')!

美朱は1個も来なかった💦

 

 

お次はスクエア型。

こちらは全8種。

 

鬼宿と美朱のとか井宿ソロとか

朱雀七星が揃ってるのも

唯ちゃんと美朱も良いなぁハート

 

こちらは もともと

2つだけにする予定だったんだけど

3000円毎に1回

くじが引けるってのもあったから

予定より更に2つ追加して

4つ買っちゃいましたニコニコ

 

 

うん……このクリファセットの反対側使お。

 

 

さ、順番に開けていきましょう乙女のトキメキ

まず1個目っ

 

 

おぉ~ 言ってた朱雀七星のヤツ~ニコニコ

 

さっきのがちんまりばっかりだったから

だいぶ嬉しいぞハート

 

続いて 2つ目ピンク音符

 

 

またまた言ってた

鬼宿と美朱のヤツ~ヾ(*´∀`*)ノハート

めっちゃ嬉しいニコニコ

 

さ、3つ目は~はてなマーク

 

 

おぉ★美朱と唯ちゃん、

更に娘娘(にゃんにゃん)と柳宿乙女のトキメキ

 

最後~

 

 

被ったーーー‎( ꒪⌓꒪)

 

井宿ソロあたり欲しかったな……

 

ま、しょうがないタラー

 

ふし遊グッズをお迎え出来て嬉しいニコニコ

 

アニメの再放送やらないかなーピンク音符

録画したいびっくりマークそして また見たいッびっくりマーク

↑DVD買え

 

最初 出迎えてくれた

キャラたちのイラストで

アクスタもあって、

それも欲しかったんだけど

20センチくらいはあるんだよねアセアセ

 

10センチくらいなら同じ値段(1980円)でも

泣く泣く買ったのにショボーン

デカいから やめて

代わりにバッジに走りましたピンク音符

 

そして 月刊フラワーズでも

読切+クリファが付いてたんだけど

それは 見ることも叶わなかった……無気力

 

欲しかったなー(T^T)

 

ちなみにふし遊SHOPは

新宿マルイアネックス6Fにて

10月11日まで開催中ニコニコ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


思ったよりカロリー高めだった💦

今日も1記事で終わりそう……