ヒールリフトするレオナさんを描いてみた | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

スカラビアの常連・みかずきだよっニコニコ

 

 

今日は スカラビアの同志・ちよさん主催

レオナ生誕祭に参加させてもらってますニコニコ

 

このシンプルなロゴも
結構 お気に入りですニコニコ

  


素早いおまとめありがとうございます💖



さて、結局 1時までに記事が

まとまらず夜が明けましたアセアセ

 

クラブウェア・カリムを引くためにも
見てないパソストを見ていたら
イラストが描きたくなった
良いパソスト見つけたので ご紹介です乙女のトキメキ
 

 
レオナさん運動着のパソスト。
 
体育の授業中のエピソードだね手
 
 
ひょんなことから
リリアちゃんとの間に
火が付いちゃいました炎
 
 
 
外野にルークぱいせんと
トレイぱいせんがおりますニコニコ
 
 
1on1のバトルーキラキラ
 
 
太陽が出てるから、とリリアちゃん、
少し前 ふらついてたんです手
 
 
 
そんなわけで プレイボールびっくりマーク
……じゃない、サッカーはキックオフはてなマーク
↑サッカーに疎い
 
 
 
 
トレイぱいせんとルークぱいせん、
実況してくれますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白熱するレオナさん&リリアちゃん、
結局 決着はつかない、みたいなニコニコ
 
そいでね、私は……
 

これを描きたくて( *´艸`)
 
ヒールリフトするレオナさんね手
 
途中で言ったように サッカー、
詳しくないけど
コナン君やらキャプ翼やら見てたんで
 
ヒールリフトは分かります(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
ということで
こちらがヒールリフトするレオナさんー
 


生誕祭、関係なくてすみませんアセアセ
 
ヒールリフトしてるように見えますかね??
 
いやぁ、サッカーする姿……
翼くんを模写した自分のオリキャラと、、、
コナンくんも模写したかなぁー
 
それ以来で……
 
そして ヒールリフトをする
イラストを見つけるのが大変だったアセアセ
 
それにしても レオナさん、顔整ってるね💖
 
カッコいいなぁー、って
しみじみ思いました( *´艸`)
 
もっと得意げな顔にさせたかったけど
私の画力では これが限界でしたぼけーガーン
 
胸のサバナクローのマークは
描けなくて
レオナさんのお部屋にもある

私のマーク(?)
サインと一緒に
入れさせてもらいました( *´艸`)


レオナ生誕祭、
も1つ ハグ劇場(?)用意してますニコニコ
 
劇場は ネタ的に夜になると思いますびっくりマーク

お祭り、盛り上がりましょう٩(´・ω・`)و


アーニャ×レオナさんを描いた
第一弾はコチラ下差し