KinKi Kidsクイズ〈音楽編〉 | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆


数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*


KAT-TUNのhyphen・みかずきだよっニコニコ

  

今 Yahooで検索すると

KinKi Kidsのクイズ出来るんだってねー( *´艸`)




ブロガーさんのとこで知って

25周年で メディアに出まくりの
兄さんたちへの興味が高い今、
チャレンジしたくなりましたヾ(*´∀`*)ノ
勝問でも扱ってるしね*°


ということで 結果ですびっくりマーク

ざんっ星


全然自信なかったけど
ヒントも出るし

KinKiのクイズっていうか、
それに伴う時事問題的な感じでもあって

例えば こんな問題出るんです下差し


ステンドグラスて あの県しかないやろー

てかKinKi関係あるか!?なクイズ( *´艸`)

次は27日からのバラエティー編びっくりマーク

……答えられかなタラー

私が出題してる
KAT-TUNのクイズはコチラ👇


解答期限は7/25 20:30まで手

参加者お待ちしてますヾ(*´∀`*)ノ