1000問企画 みかずきのhyphen修行(仮) | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆


アクセスありがとうございます音符

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

KAT-TUNのクイズ出題してるくせに

ポンコツhyphen・みかずきだよっニコニコ


いや〜ね……

今 ツアー中のHoneyライブ。


この中でも KAT-TUNクイズが

出題されてるのですが……


上田竜也主演「新宿セブン」の主題歌は?


も答えられなかったー(。。Ⅲ)



hyphenの皆さんは分かりますよね??



……ということで

勝問1000問突破企画 第1弾を

アメ限でスタートしましたが、


こちら第2弾は アメンバー以外の方も

楽しんでください手


勝問1000問突破企画 第2弾は

私 修行はじめますびっくりマーク


みかずきのhyphen修行(仮)です

↑良いタイトル浮かばなかった 笑


1回目の今回は

2年前にやったシングルを答える、
再チャレンジですヾ(*´∀`*)ノ

2年前の記事はコチラ👇



今回は発売日まで答える気ないので
タイトルだけです手

まず 今の感じが……


10枚目までは自力で出たびっくりマーク

が、今日のコンディションが悪いのか
↑なぜ今日にした?
頭が働かなすぎて……もやもや

結局 この後出ず。

てか考える気がなく。 ←おい

ヒントの1文字を記入〜


これで再挑戦びっくりマーク

書きながら 20枚目は さすがに知ってんな、
と頭の文字の記入やめました手

この結果、まぁ 普通に出ますわなアセアセ


出てないーーー😱

KISS KISS KISSとAsk出なかったーガーンorz

こんな感じで 少しずつ覚えていって
そのうち テストしたいと思います手


今は修行編。

テストは 修行が一通り終わったら手

ちなみにこの次は
1st アルバム……何?

KAT-TUN BEST?

BEST of KAT-TUNだ🤣

このすぐ検索するのがダメなんだろうなー

何が収録されてたっけ……アセアセ

多く答えたい……

きっと 1番答えられるの
このBEST of〜くらいだもんな(*´艸`)

第1弾は 週3ペースであげる予定ですが
こちらは週1くらいで更新かなぁー
と ゆるく考えてます手

ご意見・ご感想あれば
是非コメントください乙女のトキメキ

へばっ( ´ ▽ ` )ノ