“わたしのハロウィン写真”みせて | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 

“わたしのハロウィン写真”みせて

 

 アクセスありがとうございます音符

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ドラクエなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

スカラビアの常連・みかずきだよっニコ



今日はハロウィンハロウィン

ということで

ジャミルが運んできてくれました乙女のトキメキ

 

 

マリトッツォパンプキンハロウィン

近すぎてピント合ってなかった💦

 

……あれ?先に食べてる人が?

 

 
肉以外に食いつく姿なんて珍しい、
マリトッツォに食いつくレオナさん( *´艸`)
 

カリムも撮りたかったけど、
ハグコットでは難しかったから
大きなぬいに なってもらいました乙女のトキメキ
 

 

実験着ジャミルと一緒に乙女のトキメキ

 

実験着組は小さいシリーズだと

まだおるから ついでに出しちゃったむらさき音符

 

 

ジャミルのぬいも登場させたい~!!

あと リリアちゃんも!

 

 

ずっと レオナさん離れない 笑


私はマジモンではないので

マリトッツォはちゃんといただきましたむらさき音符


なので 軽く食レポニコ


上下のクリームを挟んでる

パン?はビターなココア味で


中は キャラメルソース……

あと ホイップクリームは

一応パンプキンなんだ……💡

 

あんまりパンプキン、パンプキンな感じ

じゃなかったから

カボチャがそんなに得意じゃない

私も普通に美味しく食べられたむらさき音符

 

ちょっとキャラメルで

甘いかなぁ~と思ったけど

そこはビターなココアのパン?を

食べることによって

ちょうどいい感じになって良かったニコ

 

これは 毎度お世話になってる

セブンのハロウィンスイーツスイーツ

 

 

もう1つ 今朝はイオンのタルトを食べたので

そちらも載せ〜むらさき音符

 

 

イオンにもパンプキンのヤツあったから

迷ったけど

こっちの方が美味しそうむらさき音符と思って

 

そして 林檎といえば この人。

 

 
リードルーーりんご
 
作成者はトレイぱいせんかな??
なーんて 笑
 
じゃ、食べよっかな……と思ったけど
やっぱり この人たちも出したい!!
 

 

カリムとジャミル乙女のトキメキ

あ、ちなみに後ろでハロウィン感を

出してくれてるのは

1回200円という

最近のだと安めのガチャの

ハロウィン仕様のポケモン♪

2回やったら メッソンの色違いが 2匹来た🙂

 

 

で、肝心の味。

めっっっっっちゃ美味しかった!!

 

タルトは久々に食べたんだけど

上の林檎ムースはもちろんふわっふわで

下がサクサクタルト乙女のトキメキ

 

食感も良かったけど

味も甘すぎなくて 美味しかった(*`ڡ´)

 

ハロウィンで 林檎ってなんで??

と思ったけど

ハロウィンの起源とされてる祝祭の1つ

ローマの「ポーモーナ祭」ってのが

林檎をシンボルとする女神ポーモーナに

豊穣を祈願する祭りなんだって手

 

パンプキン得意じゃない人は

こっちもえぇかもね☆

 

来年もあるといいなむらさき音符

 


 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ りんご ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



最後に。

ツイステハロウィングッズハロウィン

 

ビレッジヴァンガードコラボ乙女のトキメキ


ツイステグッズ2000円以上で

クリアカードも貰えるので買ってみたニコ

 

 

ヴィレヴァン限定

ブラインドのハロウィンアクリルスタンド乙女のトキメキ

 

これを2つと

ジャミルのアクキーで

2000円以上になったのでにやり

 

では 中身をオープン乙女のトキメキ

 

中は ハロウィンの背景と

寮長ズ制服ver.

 

カリム出てこいっ(-人-)

 

おっ、これは……

 

 

あ、でも これは違うか……タラー

 

 

 

 

 

アズールでしたタラー

 

(_`Д´)_くっそォォォォォ!!

 

次こそ カリムっ

 

頼むっっっ(>人<;)

 

 

 

 

ぎゃーーー!ktkr((✧σ‪ωσ)

 

 

 

カリム来たーーーヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 出た2つはコレ乙女のトキメキ

 

 

やったぁヾ(*´∀`*)ノ

2つだけで

ホントにカリム来るとは思わなかったむらさき音符

めっちゃ うれしい!!

 

というわけで

アクキージャミルと2ショット



遠近でなんとかしようとしたけど

違和感だね( ̄▽ ̄;)


並べるとこうなります下差し



ジャミルでかい……タラー

 

なんか ジャミルが

カリムを食わんとしてるような……


そして カリムはそれに屈しないよう

抵抗しようとしてるみたいな( *´艸`)



ちなみに特典のクリアカードは……

 

 

 

ヴィルさんだった……タラー

 

カーリムーー(´TωT`)

 

まぁ、アクスタで来たからいいや乙女のトキメキ

 

 

私のハロウィンは こんなところかなぁニコ

 

 

キャンペーン詳細を見る

みんなの投稿を見る