【あつ森】11月から出現しない生き物たち | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

私が寝込んでる間に
10月も残す日が少なくなってるんだね……💧
 
ホント今年は あれ?と思う間に
季節が進んでいく……
 
どーも✋
島にも顔を出して 島民に心配されました 笑
みかずき島のみかずきでーす🙂✌️
 
さてさて。
久しぶりにみかずき島のどうでも記事でも
書くかー٩(´・ω・`)وと思ったら
もう10月も日がないから
こっち優先された方がイイじゃんハッ
と この記事を起こしました。
 
 
ということで 簡単ながら
11月から出現しない
生き物の紹介っ‼
 

 
シイラ、ロウニンアジ……は
捕まえてるかな?(不安)
桟橋で釣れるサカナたちだよね🤔
 
レインボーフィッシュも怪しいな💦
9:00~16:00の川Σ怪しいな……
 
ベタは捕まえてある、大丈夫👍✧︎
 
 
 
サソリ……
もう1か月以上見てないんじゃないかな?
とっくに出現しないモンだと思ってたよ💦
 
まぁ、見つけても 捕まえられないんだよ😣
 
タランチュラは捕まえられたのになぁー‼
 
あと10日足らずで捕まえられるのか……?
 
 
 
こちらは どちらも捕獲済み☆
ダイオウはね、
素早くて 捕まえるの大変だけど、
隅の方に追いやると捕まえやすくなります✧︎
 
あと、ムシと同じで
そろりと近づくとそんなに逃げないという噂も。
 
まだの方は 大きい影を見つけたら
トライしてみてください👍
 
明日は 久しぶりにほのぼの記事が書けるかな?
今日は このへんで。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
 
🌴役に立つ&オススメあつ森記事
 
《初心者にオススメ》
👇🏻島クリエイトに必要な条件載せてます

 

ソフトを持ってない方は👇🏻👇🏻

 

 

ダウンロードで今すぐレッツプレイ👇🏻

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩