中丸くんの楽しい時間4 その④ | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

お待たせしました!


中丸くんの備忘録、ラストの更新でーす✋



「中丸くんの楽しい時間4」

2020年10月4日


備忘録 その④

舞台当日〜

カーテンコール


※ゆっちのキャラがたくさん出てきますが、

一人舞台なのですべてゆっちが演じています。

舞台に立っているのはゆっち。

他のキャラは 画面上で登場。



そして [舞台当日]


舞台の冒頭で流れた楽屋の舞台をやるのを

拒むゆっちの映像が始まる。


冒頭にはなかった 影がゆっちの体から

離れてるシーンが✋


離れた影は ドアの外へ。


だから ドアの外のスタッフの声も

ゆっちだったんだ💡


そこから ゆっちと影の追いかけっこが始まり、

ゆっち得意の映像パフォーマンスがスタート‼


楽屋の廊下にの花も再現❗

亀ちゃんと竜ちゃんと

ダレカレカマワズさんからは

1番デカい花輪が❁❀✿✾

 

ストッキングやら

吉田(あ、マネージャー)のスカジャン

(あ、マネージャーに誕プレで勝手に贈られたってもの)

やら、、、序盤で出てきたものたちが

ここで回収される✧︎


あとネットでカッコよくて買っちゃった潜水服と

シーファンちゃんも登場✧︎


シーファンちゃんは オープニングでは

タケコ●ターみたいに頭に刺してたけど、

今度は ゆっちを守るシールドになったり、

分身して サーフボードみたいのの

エンジンみたいになったり、

とにかく便利な……

まるで孫悟空の如意棒のように使われてた‼


最後は 時限爆弾という影からのやりすぎな

物も用意されてて。


実はマネージャーが誕プレのスカジャンを買う時に参考にしてた勝手に引いたおみくじがあったんだけど、ゆっちは青がラッキーカラーだと✋


時限爆弾には2色のコードがあって

赤と青のどっち切ろう💦ってなった時に

ゆっちはそれを思い出して

青色を切る、という。


天国へのカウントダウン見よう✋ ←コナン

赤はラッキーカラーだから 切りたくないって

蘭ちゃん言ってたじゃん。


ゆっちのラッキーカラー青なんだから

青切っちゃダメだよ〜 笑


1度は止まったかに見えた爆弾の時間は止まらず

0秒になり、ドカン💣💥


走馬灯みたいな感じになって

ゆっち、影と接触。


影:僕の言いたいこと分かったかな?


雄:なんとなく


「「4」を怯えすぎないで」みたいなことを

残して ようやく影はゆっちの中に戻る。


ゆっちが眠って 見れなかった

都市伝説チューバーにはもちろん続きがあって。


忌み嫌われる「4」だけど

逆の意味もある。


4を合わせると「し(4)あわせ」になると

言われたり

10000分の1しかなく、見つけたら

幸せになれるというクローバーの葉の数も4。


考え方次第で価値は変わるのです、みたいな。


最後は パフォーマンスでおしまい。


KATーTUNのライブで度々見てるけど
さすがレーザーとの掛け合いバッチリだよね‼

ライブの時といい この最先端なダンス
めっちゃ好き♡

影のとこからパフォーマンスは
吸い込まれるように見ちゃった( *´艸`)


[ED映像]
ゆっちの新曲「change your mind」が流れ、
スクリーンには映像が✧︎
過去の楽しい時間の映像かな?流れて、
見てないんでね、イマイチ分かんないけど、ゲンタニシさんとか出てきた気がする。
あと 今回のメイキング映像、
舞台前日のゆっちの誕生日をスタッフさんから
お祝いされてました(*゚Д゚*)


[カーテンコール]

黒地に東京タワーとか東京の観光地を

書いたみたいな絵柄の服で登場。

見覚えあるなぁーって思ったら

S-1の時のPVで来てたチャラ男姿だー( *´艸`)


耳には リングフープ(?)ピアスも付いてる😳‼

ピアスには疎いです✋

S-1のPVもこの後チェックして

そっちでもピアス付けてるのに気づいたくらい💧



※完璧に憶えてるわけではないので

ニュアンスでお送りします。


何から話したらいいかわからないですけれども

あの〜……完結に述べるとですね

元々デビューの記念に

僕はピアスをあけたんですよ。

それでぇ何故か今日まで塞がらなくてですね…

雑誌とかで年に1回ぐらいですかね?


ピアスをしてくださいと稀に頼まれることが

あって、

そういう話をしたらピアスに萌える層が

一定数いると聞き、

S-1の映像でピアスをつけてみました。


ピアス萌え層も大事にしなきゃダメだよね、

と思い これからは貪欲に色んな層に

アピールしていかなければいけないかな、

と思ってます。


TVなど多くの人が目にするところでは

拒否感が出るので 付けたくありませんが、

ローカルな舞台ではいいんじゃないかと

自分の判断でつけてみました。


(沸く客席に)全く意味が分かりませんね

穴に鉄の棒入れただけで

喜んでくれるんですから
↑穴に鉄の棒て✋∑表現ヽ(。>▽<。)ノ


グッズとかでやったらグッズ買ってください

それから 最近 酸素カプセルを買ったという話に。

1日に2公演がたくさんあった今回の公演。

疲れが取れなくて購入に踏み切ったと

いつぞやの楽しい時間で話してたそう。


そして 究極体を生み出したと。

酸素カプセルに入りながら

ゲームをやるとね、心身共に全回復します。

おすすめです❗

いや、家に酸素カプセルないわっ✋∑


それから KATーTUN15周年のことにも

触れてくれた😆
5周年、10周年と節目の年にね

なんかあったんでしょうね……

ちゃんと祝えてなくて。

なので 15周年は

盛大に祝ってやろうと考えてます。


[Wカーテンコール]

これまでのWカテコ時の気持ちを

完全に覚えているそう。
またしてもね、そういう良い思い出がね、

出来たと思うと、皆さんありがとうございます


客席からの拍手に

あ、ダメですよ、僕そういうのやられても

泣かないんで。

あと、どれくらいのお客さんが

自発的に立ったか分からないですけど、

周りが立ったから立ったって人も

結構いるんじゃないんですか


なんて最後まで中丸節炸裂の楽しい時間でした✋


ちょっとカテコとWのと

よく分かんなくなっちゃったけど

こんな感じで大丈夫だと思う。


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


他の日のレポ見て知ったんだけど

あの「NAKAMARU STRANDING」、

以前ゆっちがシューイチで取材した小島監督の

最新作(?)「DEATH STRANDING」が

元になってるんだってね✋


サムも主人公の「サムポーター」から

来てるとか。



感想書きたいけど

また熱があがってきたような💦


頭が回らないので このへんで✋