【あつ森】DAL限定家具 | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

どーも✋
あつ森ぼっちプレイヤー・みかずきですニコ
 
あつ森の細かいところは
すごいなぁって思ってるけど
DAL……飛行場 面白いなぁ✧︎
 

 
フライトの時刻表だねにやり
 
地図は残念ながらみかずき島とは違う……
 
初期の段階でも こうじゃなかった✋
 
海と繋がってる川、こんなにないもの真顔
 
 
こんな狭い空港で
どこで使うか分からないカート🛒
主人公、見た通り 荷物あっても手ぶらだかんね✋
 
たぬ公の宣伝ポスター?
 
確か役所の中にもあったような……🤔
 
 
さてさて。
今日は 先日気になった
ロドリーさんの持ってたアイテム
DAL限定家具の入手方法を調べてみたので
読んでいただけら、と思います。
 

 
この傘の前にも
そういや、こんなTシャツもらってましたわ👇🏻
 
どうやら このDAL限定家具、
飛行機の搭乗回数で貰えるそう。
 
島ガチャをね、あんなにやってますが
1日の搭乗回数として
カウントされるのは3回まで。
 
離島・パニーの島は片方のみカウント✋
 
プレイヤーの島なら 同じプレイヤーでも
複数カウントされるらしい……
 
ぼっちプレイヤー不利やんえーん
 
1日の搭乗回数3回までだけど
ぼっちプレイヤー
1回しかカウントされてへんやんアセアセハッ
 
それでも 6月はカイくんのおかげで
搭乗してる方なのね……
 
ジューンブライド終わっても
1日1回パニーに会いに行こうかな。。。
 
 
さて。そんなDAL限定家具*⋆✈
 
何回で 何が貰えるかですよ、問題は。
 
そこをまとめたので まぁ、見てください✋
 
まず最初に貰ったTシャツ。
こちらは 搭乗回数5回でGET
 
それから 先日もらったこれ👇🏻
 
アイマスクは 15回だそう。
 
ぼっちはまだ ここまでしか貰えてない……💧
 
 
他には
スリッパ 30回
 
マグカップ 50回
 
サングラス 75回
ロドリーが付けてるヤツと形は同じだけど
もらえるヤツはレンズに「DAL」のロゴが入ってる。
ロドリーが着けてるのは ロゴマークないよね?
 
エプロン 100回
 
キャップ 130回
 
かさ 160回
やっと傘見えた……。160回かぁー💧
毎日パニーの島 行っても半年はかかりそうだな😖
しかし まだ貰える家具はあるので
ここで安心することなかれ‼
 
バッグ 200回
 
MA-1 250回
 
そして 次が最後
ひこうき模型 300回
 
300かぁー😣
1年後 手に入ってたら、
ちゃんと頑張ったってことだな……💧
 
どっかで忘れそ~💦💦
 
ちなみに飛行機模型は
リメイクも出来るらしいから
自分の島と同じデザインじゃなくも
出来るんだね👍
 
私 自分とこの飛行機の色
そんなに気に入ってないからなぁ💧
※自分のとこオレンジ
 
青色の飛行機模型欲しいなぁ✧︎
 
あ、これこれ👇
 
いつもはセーブ画面の左端のとこに
ヤシの木が1本立った島の絵が出てるんだけど
パニーの島とかでセーブすると、
こういうに飛行機が出てくる✧︎
 
 
そろそろジーマーでぼっちを卒業したい……❗
 
ということでね、レシピ。
被ったのを 集めてみました✧︎
 
傍から見ると
散らかってるようにしか見えない 笑
 
リストがコチラ👇
 
欲しいレシピあったら言ってください✋
 
なんかレシピ交換所的なところも
探してみるか💡
 
ちなみに 私のところは
とりあえず
果物の「りんご」をくれれば満足です🍎
 
あとはリストアップしなくちゃいけないし
マイル旅行券と交換、とかがイイかな。
 
 
最後に。ゲーム内だけでなく
リアルでも「DAL」のグッズ~
 
 
任天堂のポイントで交換出来るヤーツ。
 
マイバッグが必要となってくる
昨今、自慢できる一品にやり
 
ポイントめっちゃあったから
これとペーパーナプキンと……
 
たぬき開発模様のバンダナか💡
 
交換しました☆
 
ポイントが余ってる、って方は是非☆
 
ちなみに今メルカリとかで
高額取引されてるamiiboカードも
同じくマイニンテンドーで受注を受付けてる✧︎
 
どうしよう……
 
ジュンくんがいる第3弾、、、
やっぱり買っちゃおうかなぁ~😣💦
 
交換グッズやamiiboカードが買える