◆P8 未来 | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

こんばんわ☆

みかずきでーーーすっ!w

 

まずは これ言わせてください。

 

高木菜那選手金メダル

 

カーリング女子、銅メダル

 

おめでとう!!!!!!

 

マススタート、メダル取れるとは聞いてたけど、本当に獲れるなんて凄い❗

 

カー娘も最後笑顔で終われて良かったぁ☆

 

ということで、

1977年の今日(2月24日)、原野・森林などをコースとして設定して走る競技、クロスカントリーが統一ルールで初めてイギリスで大会を行われたということで クロスカントリーの日なんですが…

 

クロスカントリーの大会、見たことある?

 

このオリンピック真っ最中で見ないわけないさーw

 

亀ちゃんが平昌行ってるだと!?

 

何の種目見てるんだろ?

 

うっかり観戦してる姿見れないかな??

 

から始まったオリンピックだけどさぁーw

いや フツーにオリンピック見る派だけどね、ウチ。

フィギュアはまぁまぁ好きだから 他のテレビでやる大会も見てるし。

スポーツニュース見てれば LS北見が強いっていう前情報も耳に入ってたし。

 

で、クロカンよ。

 

自然をコースに設定して、ってことは 渡部暁斗選手が銀メダル獲った種目とか、

ノルウェー勢が表彰台独占したヤツ(最後尾から金メダル獲った人が出たヤツ)とか、

ドイツ勢も表彰台独占したヤツとかのことかな???

 

結構見てるよっニヤリ👍

 

❄ 🎿 ⛄ 🏂 ❄

 

それで 今日こんな時間になってまで更新したかったのはもう1つ。

 

星野源のことばっか書いてるからさ。

 

亀ちゃんじゃないけど、自分の中のhyphenの自分がご立腹で。

 

昨日は写真集も出たことだし、亀ちゃんについて もっと語れよ!

 

ってなりまして。

 

急遽 今日から新連載✨

 

ユメカメについて語っちゃおう❗

いいコーナータイトルが思いつかなかった。。。

 

亀ちゃんの7年が詰まったユメカメ。

 

ユメカメの1ページについての感想や、

亀ちゃんが答えた1つのテーマ。自分ならこう答える、みたいな。

そんな……くだらないコーナーを始めたいと思います😅

 

初回の今日はP8 自分の名前でもある

~未来~

 

この記事の亀ちゃんはちょうど7年前、「Going!Sports&News」がスタートした年だったんだね。

 

ウチがまだ野球女子になってなくて、

ホークスも知らなかった頃だわ…

 

カメレオンね。

 

亀ちゃん、ウチと同じでジョニー・デップ好きだものね。

 

KAT-TUNの亀梨和也、

 

キャスターの亀梨和也、

 

役者の亀梨和也、

 

オフの亀梨和也。

 

いろんな亀梨和也がいると。

 

ウチもだよっ☆

 

hyphenのみかずき、

 

タカガールのみかずき、

 

ブロガーで小説家を目指してるみかずき、

 

家族にだけ見せるわがままで甘えん坊なみかずき。

 

自分で自分がわからないか……

 

星野源であんなに暴走したりね。

 

かと思えば、

バンホーテンのココアを買おうとして

「あれだよ、あれ!バンデンハーク(ホークスの投手)!」

って間違えるほど ホークスバカの自分がいたり ←これはマジでビビったw

 

でも、KAT-TUNと亀ちゃんも大大大好きで。

 

未来か…

 

視野を広げる。

 

どこで何しても生きていける自分でいたい

 

ホント亀ちゃんって 良いこと言うよね。

 

ウチは引っ込み思案で、自分に自信がなさすぎる。

 

挑戦はしたくない子。

 

でも、ウチもね、節目の歳を迎えたんでね。

 

そろそろいい加減にそういう殻から抜け出せる自分になりたいと思ってる。

 

もっともっと挑戦して、

何事にも俊敏に動けるように。

 

新しいみかずきが見つけられれば、と思いますニコニコ

 

こんな感じで締めさせてください!

 

みかずきでしたーーーっ ←それ星野源!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう