イワちゃんにカニちゃん……? | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

おはようござ……あ、こんにちは( ̄▽ ̄;)

みかずきです!

いきなりですが、問題です(笑)私はどこにいるでしょうか!



はい、顔出しパネルですね。

キレイハナと一緒のお姉さんが私です。

ポケモンにもこんなの出来たんだぁキラキラ

冒険の楽しみだねグッ

この土日は歯医者に整形外科にアローラ地方と大忙しのわたくし。

アップするばかりで 皆さんのブログ 行けてなくてごめんなさい。

こんな状態で勝問は更新出来るのやら…… ←

ドクロ……じゃなかったスカル団の用心棒とやらに会いました!



うん。。。
カッコいい‼

コイツが持ってるヌル欲しいキラキラ

どこでGET出来るんだろルンルン


カッコいいといえば 昨日からの新入り イワンコちゃんとガーディのショット!


カッコ可愛いくないですか?!

ガーディの兄貴感!

ガーディ好きピンクハート

『あにき』ってニックネームにしようかな……

イワンコのイワちゃん、名前付け間違えたわ……

違うの思い付いてたのに!!

この後 直しに行きます。


カッコいいついでにもう1つ。

ロイヤルドームだっけ?

4人で戦えるところがあるんだけど、
そこで なでなでしてやると……



リングに立ってるみたいになるキラキラ

カニちゃん(マケンカニ)似合うっす!


冒険は2つ目の島のクイーンを倒すところまでいきました。


倒したメンバーはこちら!


カニちゃんに無理をさせてしまった……

回復させてやればしななかったのに。。。



今週は夜勤!
仕事前に頑張るぞーーー!


流れ星今日はフライドチキンの日だそうで。

フライドチキン、どの部位が好き?

普通にレッグ?

太ももてきなところじゃね?

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

あ、ご心配かけてたかは分かりませんが わたくしの腰、無事回復に向かってますキラキラ

診断でも何ともなかったしねニヤリ

それさえ知れれば気持ちは楽ニコニコ