黒猫ちゃんの具合が悪くて病院に行ってきました。一日中同じ場所で動かずじっとしていて、いつもなら抱くとゴロゴロ言うのにゴロゴロも言わないし、ご飯も食べないしトイレにもいかない。



とはいえ人間で言えば100歳をとうに過ぎてるわけだから、何があってもおかしくはないのだけどあせる血液検査の結果腎臓にきているらしく、とりあえず点滴と注射、そして明日もまた病院へと通うことになりましたえーん歳が歳だから心の準備はそこそこできてはいると思っていたけど、でもやっぱりですねあせる



そんなこんなで、今日も一緒に寝ることになりそうです。



さて、ブログの更新が滞ってしまいましたが、昨日は予定通りGERCEさんに行ってきました🚗 ³₃🚗 ³₃





私が買ったのは左のグリーンのジャケットラブ骨格ナチュラルさんには肉をひろうので(笑)迷ったんだけど、生地も薄く伸びるし軽いし、夏でも冷房避けにカーディガン代わりにはおれそうなのでGET!





続いて右のシャツもGET!パーソナルカラー的には苦手な色なんですが、そんなの関係ない笑い泣きデニムにもスニーカーにもパンプスにも合わせやすく、サラッとした素材なので重宝しそうですおねがい




そして半額のセール品からはこちらをGET!パーカー部分がビニールなのよ(笑)汗は吸わないけど、雨には濡れない(笑)こちらはパーソナルカラーにもバッチリ👌似合いますチュー


嬉しかったのは、今回LINE公式でしか言ってなかったにも関わらず、会いに来て下さった方がいらっしゃったことですーチュー


子どもさんの参観日だったにも関わらず、時間を作ってきて下さりありがとうございました飛び出すハートまた、過去の鑑定後のご報告も頂き、とても嬉しかったですーチューそして、一緒に買い物を楽しんで下さり、もうすぐ母の日⸜🌷︎⸝‍ということで、お母さまのプレゼントを選んで下さったかたもー爆笑


足が太く見える!と言えば、痩せたらええんよ!(笑)🤣と言い(笑)おしりが下がってきた。と言えば、上げたらええんよ!🤣と言い(笑)袖が邪魔なんよねーと言えば、切ったらええんよ!と笑い泣き


そんなノリで終始楽しくお買い物🛍.。oを楽しむことができました(笑)お買い物のあとは、ちゃっかりランチをし、ここでも秘密の話をたくさんさせてもらいました(笑)


ご一緒頂いた皆さま、GERCE松山店の皆さま、ありがとうございました照れ飛び出すハート


さて、4月の鑑定はおかげさまで満員御礼となりました。いつもありがとうございます。ご新規のかたももちろんいらっしゃいますが、私の場合はリピートして下さるかたや、クチコミでお越し頂くかたが多いですおねがい


それもとても嬉しく思っています。今回も、2年前にアドバイス頂いたことがその後すぐに自分の身に起きて、その時アドバイス頂いたことを思い出し、実行しての今があります。と、教えて下さりました照れ


でも、これって私はカードからのメッセージをお伝えしただけで、実際にこの方が行動したからの結果であって、この方が努力し行動を起こしたからの結果なんですよねウインク私は、何もしていません(笑)


そうやって、自分で行動を起こし自ら道を切り開いたYさん!おめでとうございます🎊🎊
これからも応援していますよーチュー


と、いうことで5月のスケジュールにつきましては、また後日ご案内させて頂きますねウインク


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました照れ