- 前ページ
- 次ページ
ここ最近強かったジオネクスト
吹いたというよりジワジワ上げて
良いトレンドに
利確できた
ジオネクストはなぜか
結構相性がいい![]()
代わりにラオックス君を買った
意外とあまり取引したことなかった銘柄
1000株単位だからお金がかかるのよねー![]()
頼むぜよ
買ってその日に-5%だって![]()
あっ
今日はタカタが頑張ってた![]()
日経は終始大きく上げていったけど
自分の持ち株は弱かった~
持ち株のタカタがガンガン下げてるのが
ちょっと怖い
そろそろ反転してくれよー
新規で2銘柄買った
アジグロとエイミング
エイミングを変換したら
永眠具って出た
永眠は
やめてくれー
もう買ってしまったからな
アライドHDとサンキャピタルが売れた
アライドはいきなり動き出し
他よりかなり上げてたので
急いで売ったら、そこからS高w
下手くそにも程がある~
サンキャピタルは
売り指ししてたみたいで
スマホでチェックしたら売れていた。
アホすぎる・・・
今日は低位株が元気だった![]()

