JエスコムがS高してくれましたので

PTSで売りました。

 

後は高安小動きで

資金は少々減りました

 

下げてくるものがあれば

Jエスコムを売った分で

また買おうと思います

 

 

仕切りなおしw

 

何回仕切りなおししているんだ

 

その度に資金が減っている(笑)

ここ最近強かったジオネクスト

 

吹いたというよりジワジワ上げて

良いトレンドに

 

利確できた

 

ジオネクストはなぜか

結構相性がいいニコニコ

 

代わりにラオックス君を買った

 

意外とあまり取引したことなかった銘柄

 

1000株単位だからお金がかかるのよねーキョロキョロ

頼むぜよ

買ってその日に-5%だってガーン

 

 

あっ

今日はタカタが頑張ってたお願い

日経は終始大きく上げていったけど


自分の持ち株は弱かった~



持ち株のタカタがガンガン下げてるのが

ちょっと怖いあせる


そろそろ反転してくれよー



新規で2銘柄買った


アジグロとエイミング


エイミングを変換したら

永眠具って出た


永眠は

やめてくれーむっ


もう買ってしまったからな


一言 新華のバカヤローしょぼん

アライドHDとサンキャピタルが売れた


アライドはいきなり動き出し

他よりかなり上げてたので

急いで売ったら、そこからS高w


下手くそにも程がある~



サンキャピタルは

売り指ししてたみたいで

スマホでチェックしたら売れていた。

アホすぎる・・・



今日は低位株が元気だったDASH!